SSブログ

iPhone 5S 発売日 softbank 色 〈最新情報〉 [情報]

スポンサーリンク






iPhone 5S!! 発売日はいつなんだ!!今でしょ!というわけにはいかないようですが笑
ただ最新情報も含めて,softbankやauの情報,色(カラー)なんかも踏まえてまとめてみたいと思います。


まず,気になる変更内容についてある著名アナリストは

変更点は5点ほどあると予測しています。

第一に,新しいA7プロセッサの搭載(AMRv8ベースのアプリケーションプロセッサ、1GB LPDDR3 RAMチップが特徴)。

つまり,これまで以上に高速化するようです。どんどん速くなりますな~。

第二に,指紋認証センサーが付いたサファイアガラス製のホームボタンの採用。

いよいよ指紋センサーというところまできたのですね!すごい!

第三は,カメラの画素数は800万画素のままだが、より大きなF2.0のレンズ口径とデュアルフラッシュが新たに搭載。

でも,1200万と1300万の画素数のオプションが追加されるという情報も。

従来のSモデル同様、iPhone 5Sも写真の画質が一段と向上し、特に低光量時の撮影が改善されると見込まれているようです。

本当のところはどうなんだあ~。気になる…。

第四はボディ色にゴールドが追加。

ゴールド!!似合うのかな~笑 

でもリッチですよね!

第五は,容量のオプションに128GBが追加。

今までの32や64の倍になるとは…

容量がないよ~という悩みはこれからは消えそうですね!




ちなみに昨年からずっと思っていたのですが,だれかとアドレスを交換しましょう!となったとき

その勢いのままアドレス交換して良い雰囲気に~と思っていても,「あっ…iphoneは赤外線ない…チーン」

なんてことに私は幾度となく…。何度後悔したことか。

だからこそ,毎回今か今かと「赤外線通信機能」を!!!

と思っていたのですが,今回もそれは叶わぬ夢なようです…トホホ。

アップルのみなさん!!

赤外線機能…お願いしますよ~笑


ちなみに,iPhone 5Sは9月10日に発表!!

の筋が有力だそうです。


ただ,9月6日や9月27日という情報もあり,まだ定かではないようです。

ちなみに色ですが…




信憑性が高いような感じがしますね~どうなんでしょうか??


ちなみにこんなのもありますがどうなんでしょうね?笑






ああ,見ていると,考えていると手にいれたくなりますね笑

早く発売されないかな~

そんなことを考えてまだまだこれからも情報を収集していきますよー!!

あ~赤外線…笑

最後に手品でもどうですかね!?笑








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。