SSブログ

[熱愛]戸田恵梨香 勝地涼とライブデート!クネ男 母親にも紹介済み 家族公認愛?  [情報]






サマーヌード!

女優・戸田恵梨香(25)と俳優・勝地涼(27) の“ライブデート”を、9月26日発売の「女性セブン」が報じている。

image555.jpg

2人は9月9日、横浜BLITZで行われたロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブを鑑賞している様子を目撃されたほか、戸田が勝地の実家を訪れたこともあるようで・・・?

image666.jpg

(以下引用)
同誌によると、2人は今月9日、神奈川・横浜BLITZで行われたロックバンド「9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)」のライブへ。

目撃した観客によると、2人は最初、2階の関係者席に座っていたものの、ライブが始まると勝地が立ち上がり、戸田も勝地の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリだったという。
(引用元:井上公造芸能)

戸田と勝地が“ライブデート”をしていたとか。戸田が勝地の「腕にしがみつくように」ノリノリだったというから、かなり親密な関係に発展している可能性もある。

2人は先日まで放送されていたドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(フジテレビ系、2013年7月期)で共演していたほか、映画「阪急電車 片道15分の奇跡」(2011年)でも共演経験がある。ということであれば、もともと顔見知り程度だった関係が、「SUMMER NUDE」での再会を通じて一気に急接近したとも考えられる。

そんな2人はこれまで数々の熱愛を報じられてきた。まず戸田は、2008年12月25日発売の「女性セブン」に関ジャニ∞・村上信五(31)との“お泊まり愛”をキャッチされ、その後も“スーパー買い物デート”(週刊女性)や“居酒屋手つなぎデート”(女性セブン)などを報じられてきた。

戸田恵梨香と関ジャニ・村上が“路チュー”寸前!【画像】
(※ラブラブだったふたりを激写)

だが2人は2010年7月15日発売の「女性セブン」に破局を報じられ、かわって俳優・綾野剛(31)が新恋人だと報じられた。

戸田恵梨香、村上信五と破局!“あの俳優”が新恋人!
(※戸田はPerfumeあ~ちゃんに、村上との破局と綾野の存在を相談)

その後も戸田と綾野は“手つなぎデート”(女性セブン)や“モツ鍋デート”(フライデー)を報じられるなどし、2012年7月12日発売の「フライデー」には2人が新幹線で神戸へ向かう様子もキャッチされた。だが同日発売の「女性セブン」が戸田の父親を直撃取材したところ、戸田がかつて俳優・松山ケンイチ(28)と交際していたことまで話してしまったそうで、戸田のさらなる男性遍歴が明らかになった。

戸田恵梨香、松山ケンイチとの“過去愛”発覚で小雪と気まずい関係!同じ事務所の先輩後輩
(戸田パパが思わず過去の村上、松ケンとの交際を暴露)

上記の「女性セブン」によると戸田の父親は戸田と綾野の交際に難色も示していた様子で、その後2013年8月8日発売の「女性セブン」に綾野と女優・橋本愛(17)の“カフェデート”が報じられたことからも、2人はすでに破局したとみられている。


一方の勝地も、女性遍歴はなかなかのもの。2008年9月16日発売の「女性自身」には、女優・池脇千鶴(31)とレストランのバーカウンターで“ほろ酔いデート”していたと報じられた。

勝地涼と池脇千鶴、共演から2年続いていた!
(※2人は2006年のドラマ「少しは、恩返しができたかな」で共演していた)

また2009年3月19日発売の「女性セブン」には、女優・高岡早紀(40)と彼女の自宅の方向に消えていったと報じられたこともある。なお2人は当時、舞台「蜉蝣峠」(東京公演、2009年3月13日~4月12日)で共演中だった。ちなみに2013年7月9日発売の「女性自身」が高岡を取材し、「(勝地は)彼氏じゃないんですか?」と質問したようだが、高岡はあくまでも友人関係を強調していたようだ。

高岡早紀が勝地涼をお持ち帰り!2人が消えた夜

さらに勝地は2010年7月6日発売の「週刊女性」に女優・浅見れいな(30)との“手つなぎデート”を報じられたこともある。浅見は2010年4月発売の「フライデー」に俳優・大森南朋との“深夜密会”を報じられてから間もない時期だっただけに、話題になった。ちなみに勝地と浅見は、ドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系、2009年10月期、浅見は第3話のみのゲスト出演)で共演したとみられる。

魔性の女!?浅見れいな今度は勝地涼と手つなぎデート!

戸田も勝地も“恋多き”イメージがあるが、そんなふたりがライブに足を運んだロックバンド「9mm Parabellum Bullet」といえば、9月9日を“9mmの日”とし、毎年恒例の自主企画「カオスの百年」を行っていることで知られる。

今年はデビュー9周年を迎えたこともあり、バンド結成の地・横浜で「カオスの百年 vol.9」を行ったようでまさに“9づくし”のメモリアルイベントとなったが、そんな日に駆けつけたということは戸田あるいは勝地のどちらかが同バンドの熱狂的なファンであることもうかがえる。

いまは相手をよく知るため、お互いの趣味をじっくりと共有している時期なのかも。そんな戸田は、すでに勝地の実家であるフラワーショップにも足を運んでいたようで・・・?

(以下引用)
また同誌は、勝地の母親が都内で営むフラワーショップにこの夏、戸田が訪れ、母親に紹介されたという証言もキャッチ。戸田の所属事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」と答えている。
(引用元:井上公造芸能)

勝地の実家は東京・自由が丘にある生花店「ブリキのジョーロ」とされており(情報元:Yahoo!知恵袋)、同店でドラマ「P.S. 元気です、俊平」(TBS系、1999年)のロケが行われた際には、同ドラマに出演していた女優・瀬戸朝香のマネジャーが当時13歳の勝地に声をかけてスカウトし、これをきっかけに勝地が芸能界入りした(情報元:週刊女性)という話もある。

ちなみに2013年8月20日発売の「週刊女性」にも勝地が戸田を実家に連れてきたことがサラッと紹介されており、ふたりがすでに親密な関係であることがうかがえた。

勝地の母親によると、勝地はよく実家に帰ってくるそうで「共演する女の子に店のことを話すと、来たいって言うんだって」ということなので、勝地は実家を口説き文句に(言い方はあまり良くないですが)、これまで数多くの共演女優を店に連れてきた可能性もある。

勝地涼、実家は自由が丘のオシャレ花屋!ドラマで共演中の戸田恵梨香も連れてきた!
(※勝地の母親へのインタビューも)

勝地といえば最近、連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK)で“前髪クネ男”を演じ話題をさらったほか、大河ドラマ「八重の桜」(NHK、2013年、山川健次郎役)や、映画「北のカナリアたち」(2012年)、舞台「髑髏城の七人」(いのうえ歌舞伎、2011年)など様々なドラマ、映画、舞台に出演しており、今や名脇役としてその名を轟かせている。

これまで年上女性との熱愛報道が多かった勝地だが、2歳年下の戸田とはどんな関係に進展するのか気になるところ。勝地は変に気取ったところがない印象を受けますし、その懐の広さで戸田をグイグイ引っ張っていってくれるかも。案外お似合いなカップルのような気もしますが。






中居正広「ATARU」の続編製作決定?女史は藤ヶ谷太輔のねじ込み画策!玉森 [情報]







SMAP・中居正広(41)の主演映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」が公開初日(9月14日)から好スタートを切ったようで、配給元の東宝によると興行収入20億円突破は確実のペースだという。



こうした状況を受け、SMAPの“育ての親”とされるI女史は早くも同映画の続編製作に動き出したと、業界内で話題になっているようで・・・?


(以下引用)
中居は初日舞台あいさつで「タイトルにもラストとついてますし、これが最後のATARUです」と口にしながらも「ただ『海猿』パターンがありますので。『ラスト』と言ってるのにやってやんのってなるかも」と続編に期待を持たせた。

実は、製作会社「劇場版『ATARU』製作委員会」の一つ、TBSでは早くも映画化第2弾を決定したという。

「TBSではドラマ『半沢直樹』が大ヒットしたおかげでイケイケな状態。その『半沢直樹』は映画化ではなくドラマのシリーズ化の方向で話が進んでおり、映画は『ATARU』続編1本で行くことになると聞いています」(制作プロ関係者)
(引用元:東スポ)

「ATARU」といえば、中居がサヴァン症候群で特殊な能力を秘めた青年・アタル(本人はチョコザイを名乗る)を演じた連続ドラマ(TBS系、2012年4月期、平均視聴率15.6%)が好評で、今年はスペシャルドラマ「ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~」(TBS系、2013年1月6日放送、平均視聴率・第一部10.4%、第二部15.9%)が放送された。



その後、続編となる映画も制作され、2013年9月14日に「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」として公開されたばかり。全国304スクリーンで公開された同作の初日2日間の成績は観客動員28万9,558人、興行収入3億5,529万1,000円となり(情報元:シネマトゥデイ。連休最終日となる16日を加えた3日間では興収4億8,572万7,900円。男女比は13対87)、9月17日に興行通信社が発表した全国映画動員ランキングでは初登場1位を獲得、宮崎駿監督作「風立ちぬ」のV9を阻んだ。

中居正広が堀北真希らに贈った特注スニーカーが話題!「ATARU」の撮影現場で粋な計らい【画像】
(※現場の雰囲気もよかったとか)

配給の東宝によると同作の興行収入20億円突破は確実なようで(情報元:スポーツ報知)、この“大当たり”がさらなる続編製作への追い風となりそう。ちなみに今作のタイトルには「ラスト」の文字が入っており完結編を示唆するものの、中居は初日舞台あいさつで、かつて「海猿」シリーズで完結編と思われた「THE LAST MESSAGE 海猿」(2010年9月18日公開)の後に「BRAVE HEARTS 海猿」(2012年7月13日公開)が制作された事例を引き合いに出しながら、「ATARU」の続編制作にも色気をみせたようだ。


今回の「東スポ」によると「ATARU」は「早くも映画化第2弾を決定した」ようで、同じくTBS系列で続編への含みを持たせて終了した人気ドラマ「半沢直樹」(2013年7月期、最終話の平均視聴率42.2%。ビデオリサーチ調べ、関東地区)は「ドラマのシリーズ化」の方向で続編の制作話が進んでいるらしい。

こうした状況を受け“SMAPの育ての親”とされるI女史(飯島三智マネージャー)は、早くも劇場版「ATARU」続編のキャスティングに口出ししてきたとささやかれているとか。その裏には中居が司会をしていた音楽番組「火曜曲!」(TBS系)の打ち切りが大きく関わっているようで・・・?

(以下引用)
中居は同局の五輪メーンキャスターを5回連続で務め、1996年にスタートした「うたばん」から9月3日で打ち切りになった「火曜曲!」まで16年半も音楽番組の司会をしてきた。その「火曜曲!」の打ち切りにI女史が黙っているわけがない。

「視聴率の低迷でTBSも仕方なく『火曜曲!』を打ち切ったわけですが、そのおかげで『ぴんとこな』を打ち切れなくなってしまったんですよ」(前出の制作プロ関係者)

「ぴんとこな」は「ATARU」にも出演しているKis-My-Ft2(キスマイ)玉森裕太主演の連続ドラマ。一回も2桁視聴率をマークできずに7月期のプライムタイム(午後7~11時)の連ドラマの中で最低作品(全話平均7.5%)となってしまった。

「10話までを8話で打ち切りにする案も出ていたのですが、キスマイは飯島女史が抱えるグループですからね。同じ時期に2つは無理ということになった。さらに関係者を心配させているのが『火曜曲!』の打ち切りを『ぴんとこな』の継続でチャラにできるわけがないということ。見返りに何か言ってくるのではと戦々恐々としていますよ」(同制作プロ関係者)
(引用元:東スポ)

中居とTBSの関係は深く、特に音楽番組(うたばん、火曜曲!)では16年半にも渡り司会を務めてきた。だが時代の流れには逆らえず、「火曜曲!」は視聴率の低迷をきっかけに2013年9月3日放送分で打ち切られた(全体の平均視聴率は6.9%。2013年7月9日放送分では最低の3.8%。情報元:ウィキペディア)。

後番組にはトークバラエティ番組「内村とザワつく夜」が据えられ、中居はレギュラーを一本失った形だが、同じく飯島氏が担当しているとされるKis-My-Ft2・玉森裕太の主演ドラマ「ぴんとこな」(TBS系、2013年7月期)も同様に視聴率が厳しく、第1話~第10話(最終話)まで全話を通して視聴率が一桁という散々な結果に終わった。

TBSでは「ぴんとこな」を8話で打ち切る案も出ていたようだが、同時期に中居の「火曜曲!」消滅があったために、同じく飯島案件の「ぴんとこな」を継続せざるを得ない状況だったらしい。

飯島女史が辞職覚悟の社長直訴!SMAPの人気低迷を象徴する火曜曲打ち切りを巡って「私が必要ないなら辞めます」と迫る!
(※飯島女史の責任問題に?)

ただ中居主演の「ATARU」にはドラマ・劇場版ともに玉森が出演していますし、映画の大ヒットと、さらなる続編制作話の浮上で十分チャラになっているような気もしますが、そこは敏腕の飯島マネージャーだけに「ATARU」の続編にはさらなる“ゴリ押し”を画策しているようで・・・?

(以下引用)
「キスマイ藤ヶ谷太輔をねじ込もうとしているそうです。ATARUの敵役としてね。なんでもキムタクの強い推薦があったとか。藤ヶ谷はキムタク主演のフジテレビ系ドラマ『プライスレス』に出演したことで、キムタクにいまも弟のようにかわいがられています。キムタクとI史ラインは協力ですから」(同)
(引用元:東スポ)

飯島マネージャーは、「ATARU」続編にキスマイ藤ヶ谷太輔のキャスティングを狙っているとか。おそらく彼女にとってキスマイのブレイクは急務なのでしょうし、最近は知名度の高いSMAPメンバーのドラマにキスマイメンバーも併せて出演しているケースが増加している。

玉森は「信長のシェフ」(テレビ朝日系、2013年1月期)で稲垣吾郎と、「ATARU」(TBS系、2012年4月期など)で中居正広と、「幸せになろうよ」(フジテレビ系、2011年4月期)で香取慎吾とそれぞれ共演していた。また北山宏光は、「幽かな彼女」(フジテレビ系、2013年4月期)で香取慎吾と共演した。

藤ヶ谷も「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(フジテレビ系、2012年10月期)で木村拓哉と共演しており、キスマイの中でも特に露出度の高いこれらの3人はいずれもSMAPとのドラマ共演を果たしている。

藤ヶ谷太輔「今日のオレはヤバイです。超PRICELESSです!」木村拓哉から“太輔”と呼ばれて寿司を奢られ超感激!!
(※もはや師弟関係?)

今後「ATARU」の続編制作が決まれば、当然また玉森も出るのでしょうし、そこに藤ヶ谷もねじこまれることになればI女史の思惑通りといえるのかも。ただキスマイメンバーを2人も出演させることになればジャニーズ色の強い映画と思われてしまうリスクもありますし、この方針が必ずしも吉と出るかどうかは微妙な気もします。今後のI女史の売り出し方針に注目したいと思う。






SCANDALのRINA が熱愛か!? タトゥー ぶりっこ HARUNA  [情報]







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

SCANDALのRINA が熱愛か!?

いろんな情報が飛びまわっていますが,本当のところはどうなんでしょうか?

そこで少し調べてみました。

image.jpg

すると,SCANDAL RINA 熱愛 とか SCANDAL RINA タトゥー ,SCANDAL RINA ぶりっこ,

そんなキーワードが出てきました。そこで,SCANDAL RINA 熱愛をクリック!

詳しい内容の前に,まずRINAについて,

チームではドラムス・ボーカルを担当していて,

1991年8月21日生まれの22歳。

そして奈良県出身で血液型はB型。身長は160cm。

image5.jpg

二年次まで堺女子高等学校に在籍していたが、活動に専念するため東京の高校へ転校したようだ。

愛称は「りなっくす」「リナリー」「りなっくま」 と言われているようだ。

影響を受けたアーティストとしては、スティーヴ・ガッド、ザ・フーなどを挙げている。

image1.jpg

動物に例えると「うさぎ」と答えた(RINA本人とTOMOMIは「ねこ」と答え、TOMOMIはさらに「白い感じの猫」とMAMIとの違いを説明した)。

こんな感じです。




さて,気になる熱愛ですが,やはり有力な情報があまり出回ってないようですね~

事務所の圧力もあるのか世に出回ってこないようです…

しかし,とある情報では

「どうやら若い男性マネージャーとの熱愛」

の噂が出てきました。

本当のところはどうなんでしょうか。

トークが大好きということもあるので,今後に期待ですね。










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

樽美酒研二が大久保佳代子と結婚!? 27時間テレビ [情報]







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

樽美酒研二が大久保佳代子と結婚か!?

すごい情報ですね~本当だとしたらサプライズもいいところですよ笑

そんなこんな今回は樽美酒研二について見ていこうと思います。

まず,1980年11月28日生まれのA型で身長はなんと181cm!!

福岡県うきは市吉井町出身。愛称は「ケンジ」「けんじっち」など。

熱い九州男児ですよ!いいですな~酒は強いのかな~

あの顔の色ですからね~酔っても顔色は白いままか笑



でもまあこういう熱い男は,少しやらしい感じの子が好きだと思うんですよね~

熱くグーッといく分なんか,やわらかなほわんとした雰囲気に弱いというか…

そういう面で今回大久保さんに少し好意あるようなふるまいをされたのではないでしょうか。

意外とおにあいだったりして…笑

まああと,いつもは顔がめちゃ白いけどあのパック落としたらそれはもうイケメンらしいですね~

お兄系な感じのイケメンですね。








初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

蛯名健一 ダンス パフォーマー 米注目 [情報]







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


蛯名健一 ダンス パフォーマー 米注目

なんだか巷を目がテンさせてるダンスパフォーマーがいるみたいですね〜

私も見ましたが,もうなんていうかびっくりですよ!

ダンスはもちろんのこと,アメリカ国民もえっ!

みたいな。

同じ日本人として誇りに思います。



どうですか?

何か感じるものがありませんか?

日本人の素晴らしさを世界中に発信できたらいいですね。








初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2ちゃんねる 西村博之 収入 申告漏れ [情報]







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


2ちゃんねる 西村博之 収入 申告漏れ ひろゆき

なんだかすごいニュースが入ってきましたね。

2ちゃんねる開発者の西村さんが申告漏れ…。

1億円申告漏れとかやばいでしょ〜笑

笑いごとじゃないですね。



2ちゃんねる開発する位なんだから

1億円くらいあるでしょうよ〜

でもあれですかね?

税金を逃れる策でもあったのでしょうか?

でも頭はいいでしょうからまたどこかで

戻ってくるでしょう。

ホリエモンのように笑








初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

綾瀬はるか 八重の桜 メンバー 朝まで 飲み 食事 [情報]

綾瀬はるか 八重の桜 メンバー 朝まで 飲み 食事

なんだか気が合うのですかね〜

月に一度メンバーでご飯食べたり,飲みに行ったり。

このメンバーが店来たら,店の人驚くでしょうね笑

『えっ!えええ!!!』

みたいな。



ほんと仲がいいですな〜

綾瀬はるかはもちろん周りの方々もすごい!

同じ場所にいたいですね〜まぁ無理か笑

ならぬものはならぬ!!!

と断られそうですしね笑

iPhone 5S 発売日 softbank 色 〈最新情報〉 [情報]



iPhone 5S!! 発売日はいつなんだ!!今でしょ!というわけにはいかないようですが笑
ただ最新情報も含めて,softbankやauの情報,色(カラー)なんかも踏まえてまとめてみたいと思います。


まず,気になる変更内容についてある著名アナリストは

変更点は5点ほどあると予測しています。

第一に,新しいA7プロセッサの搭載(AMRv8ベースのアプリケーションプロセッサ、1GB LPDDR3 RAMチップが特徴)。

つまり,これまで以上に高速化するようです。どんどん速くなりますな~。

第二に,指紋認証センサーが付いたサファイアガラス製のホームボタンの採用。

いよいよ指紋センサーというところまできたのですね!すごい!

第三は,カメラの画素数は800万画素のままだが、より大きなF2.0のレンズ口径とデュアルフラッシュが新たに搭載。

でも,1200万と1300万の画素数のオプションが追加されるという情報も。

従来のSモデル同様、iPhone 5Sも写真の画質が一段と向上し、特に低光量時の撮影が改善されると見込まれているようです。

本当のところはどうなんだあ~。気になる…。

第四はボディ色にゴールドが追加。

ゴールド!!似合うのかな~笑 

でもリッチですよね!

第五は,容量のオプションに128GBが追加。

今までの32や64の倍になるとは…

容量がないよ~という悩みはこれからは消えそうですね!




ちなみに昨年からずっと思っていたのですが,だれかとアドレスを交換しましょう!となったとき

その勢いのままアドレス交換して良い雰囲気に~と思っていても,「あっ…iphoneは赤外線ない…チーン」

なんてことに私は幾度となく…。何度後悔したことか。

だからこそ,毎回今か今かと「赤外線通信機能」を!!!

と思っていたのですが,今回もそれは叶わぬ夢なようです…トホホ。

アップルのみなさん!!

赤外線機能…お願いしますよ~笑


ちなみに,iPhone 5Sは9月10日に発表!!

の筋が有力だそうです。


ただ,9月6日や9月27日という情報もあり,まだ定かではないようです。

ちなみに色ですが…




信憑性が高いような感じがしますね~どうなんでしょうか??


ちなみにこんなのもありますがどうなんでしょうね?笑






ああ,見ていると,考えていると手にいれたくなりますね笑

早く発売されないかな~

そんなことを考えてまだまだこれからも情報を収集していきますよー!!

あ~赤外線…笑

最後に手品でもどうですかね!?笑






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。