SSブログ

進撃の巨人 映画 キャスト エレン ~秘密~ [映画]

スポンサーリンク






進撃の巨人!累計2300万部を突破!!映画化決定!!キャストはだれか!!

すごいですね~この勢いのままでいくとワンピースに迫るのではないでしょうか。

進撃の巨人は,ざっくり言うと閉鎖的な世界を舞台に、圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達の戦いを描いたファンタジーバトル漫画とでも言いましょうか。

今はマンガだけでなく,映画化されるということで,人気絶頂ですかね。

さてさて,今回は実写映画化されるキャストはいったい誰なのか…??

とうことに迫っていきたいと思います。





まずは何と言ってもこの人!

<エレン>

本作の主人公。15歳。身長170cm。体重63kg。

強靭な精神力と非凡な行動力を持ち、壁の外の世界に人一倍憧れを持つ少年。




さあ誰が適任でしょうかね…笑

色々噂はあるのですが,やはり

松坂桃李

ですかね,多いのは。

最近だとガッチャマンの実写映画化のようですが,もし映画がヒットすれば

その勢いで進撃の巨人も…

なんてことになるかもしれませんね。



ただ,エレンの黒い部分をもう少しリアルに写そうとするのなら

藤原竜也

もいいですね。

バトル・ロワイアルやデスノート,蛇にピアス,カイジ 人生逆転ゲーム,インシテミル 7日間のデス・ゲーム

などなど,裏の顔を上手く表現できる役者さんとしてはとても有名ですね。

少しミステリアスな部分が観ている人の興味をぐっと惹くかも知れません。





他にも,巷ではウエンツがいいのでは…

なんて声も聞かれます。

さあどうなんでしょう??

みなさんはだれが適任だと思いますか??

今回はエレンについてでした~

次はだれにしようかな~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。