SSブログ

鈴木奈々 彼氏 学歴 [エンターテイメント]

スポンサーリンク






鈴木奈々の彼氏の学歴はいかに!?

今回は,女性ファッションモデルであり,タレントでもある鈴木奈々について紹介したいと思います。

よくサンデージャポンなんかでお見かけしますかね~

意外といいキャラしてるように思います。個人的に。

それなりにかわいくて,愛嬌があって。

まあそれは置いておいて,

鈴木奈々は茨城県出身なんですね~

なんだか話によると,益若つばさの大ファンで追っかけをしていたとか。

その握手会に行ったときにそこにいたスタッフに声をかけられスカウトされたようですが,

運があるというか,やはり芸能界で活躍する人は何か運というか,そういうものをもっているんですかね。

そして,有名なポップティーンで看板モデルなどをしたりとブレイクだったようですね。

ちなみにポップティーンは益若や小森純,くみっきーなどがいますね。





そして,ついにテレビへ!!

ということで,天然ボケや本物の馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動しているというところでしょうか。

そんな鈴木奈々の学歴は…勉強が大の苦手…

その地域で最も偏差値の低い高校に進学したにも関わらず,10教科中9教科で1を取るという成績不振から退学となり,その後,通信制高校に再入学し卒業しているそうだ。

なんともなんとも。

では彼氏の学歴はどうなんでしょうか??

ちまたの噂では,

ある企業の工場で責任ある立場を立派にこなしているそうです。

すばらしい!!


というか,そもそも人は学歴で判断してはいけないですね。

一種のブランドというか,飾りというか,そういうものでしょうかね。

自分が普段見に付けている服やバッグ,アクセサリー,それと同じようなものでしょうか。

だって,どんなに高学歴でも「んっ!?この人大丈夫か!?さては世間何も知らんな~」

と思うこと多々ありましたから笑

みなさんはそういう経験ないですか?

高学歴の人はみんな尊敬ですか??

なんか,学歴うんぬんよりもその人の心というか,思いやりというか,

そういう「あたたかさ」がある人の方が僕は大切なのかな,と。

もちろん必死に勉強してつかんだ高いレベルのところへ行くのは至難の技ですから,

その努力ができる,またはその努力を実らせる,成果を出せる力は尊敬ものです。

すごいです。

まあ,鈴木奈々の話しからどこまで話がそれとんじゃい!!笑

ということですが,

まとめると,

学歴は大切だけど,それがすべてではない!!

ということですかね。

まあ,夢をもって,または目標をもって,それに向かって日々頑張っている人を応援したくなる,

そんな今日この頃です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。