SSブログ

鈴木亮平 前田敦子 結婚 ズッキー [エンターテイメント]

スポンサーリンク






みなさん昨日のしゃべくり007は観ましたか!?ズッキーいましたね笑

ゲストは5人のガッチャマンです笑

ではなく,松坂桃李,綾野剛,剛力彩芽,濱田龍臣,そしてズッキーこと鈴木亮平です!

以前はこんなかんじでした。



鈴木亮平さんは,ホリプロ所属の俳優です。

テレビドラマの『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビューし,翌2007年12月公開の『椿三十郎』で映画デビュー。

人柄としては,

英語が堪能で、英検一級を取得しており、アメリカへの留学経験もあるとか。

また、高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験ももつ。

なんてすごいいのだ。

そして,世界遺産検定1級の合格者でもあるようだ。なんだかなあ~。

トランプマジックが得意(いつでもマジックができるよう、常にトランプを持ち歩いている)。

『HK/変態仮面』では、主役の色丞狂介役を演じるため、体重を一度15kg増量したうえで、脂肪をそぎ落とすという役作りをしたとのこと。

プロフェッショナルな感じですね~個人的にはとても好きですね。

そんなズッキーこと鈴木亮平は2011年に結婚をしているようですね~

誰とだー??もしや…


前田敦子!!!!!


ではなく,というより,関係がないようです。


面識すらないようで…


学生の頃から付き合っていた年上の一般女性だそうな。

子どもも2人いるようです。

ガッチャマンもありますし,鈴木亮平には注目していこうと思う今日この頃です。

ちなみに前田敦子,あっちゃんはお相手がいるのでしょうか??

いるとしたらどんな方なのでしょうね。

いいなあ~。




とにもかくにも,自分を磨くしかほかないですかね。

がんばろう!!!

と言い聞かせて終わりとします笑










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。