SSブログ

安田美沙子 激やせ ダイエット 体重 動画 ゴミ屋敷 [エンターテイメント]

スポンサーリンク






安田美沙子が激やせ!!そのダイエットの方法とは??そして体重は??もしや城田との…。

はい,今回は安田美沙子について迫っていきたいと思います。

ではまず,安田美沙子はタレント、女優であり、元グラビアアイドルと多種に関わって奮闘している印象があります。

で,アーティストハウス・ピラミッドという事務所に入っているようですが,ここには熊田曜子や夏川純がいるようですね。

なんだか少し近いような感じもしますね。




生まれは北海道ですが育ちはみなさん御存じのように京都ですね。

デビューのきっかけは,京都市のデパートであるジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビューしたそうな。

その後,番組 『美少女図鑑』でテレビ初出演だそうです。

安田美沙子は靴売り場で働いていたのですね~

接客されたら,買いたくないものまで買ってしまいそうですが…笑

べっぴんさんはそれだけで強みですな笑

まあ,その後は言うまでもないですね。

テレビやら雑誌やらに出まくりで,ここ数年は競馬もですからね~

まあ,そんなこんな,生い立ちはおいておいて,


安田美沙子がどんなダイエットで激やせしたのかについてみていきましょうー

まあいろいろな情報から考えるに

マラソンという情報が有力そうですね~

なんだかハワイまで走りに行ってくるくらいですから笑

マラソン選手にぶーちゃんはいませんね。

どんどん脂肪が燃焼されて痩せていったのではないでしょうか。

他にも,映画の撮影のため,シェイプアップしているとか。

もうひとつの情報としては,彼氏と上手くいかないストレスだとか…

う~ん,どうなんでしょうね。


でもブログを見る限り,

食事が何ともヘルシーです。

自炊しているときは、野菜をたくさん煮込んだポトフのようなものをよく作っているようです。


野菜はいいですね~体によくて痩せますから笑

これ以上はないですね。

まあ僕は個人的にいつでも痩せられるダイエット法がありますけども

野菜はその一つですし,共感できますね。

腹筋はまだ6こですが,がんばって8こにできるようがんばろうっと。

ここからがなかなか難しいんですね~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。