SSブログ

水沢アリー 大学 どこ? 明治学院か早稲田か… [エンターテイメント]

スポンサーリンク






今回は,水沢アリーの大学はどこなのか!?について見ていきたいと思います。
水沢アリーの大学はどこなのか!?明治学院?いや早稲田か?

真相は…


その前に,水沢アリーってどんな人なのか?少し見ていきましょう。




まず平成生まれなんですね~若い!笑

そして東京出身で,ニュースタイルプロダクションに所属していますね。

あっ!ちなみにこの会社にはあのテラスハウスで有名なダイキの姉,宮城舞(ViVi専属モデル)が所属しています。

一緒にご飯食べたりしているのですかね~いいなあ~。

そして,何といっても『第2のローラ』。

似すぎてますね~というかパクッてませんかね?笑

キャラかぶりすぎですよ~笑




で,曽祖父がドイツ人で小さい頃にフランスに住んでいたようですね。

ちなみに本名は鈴木千里(すずき せり)だそうな。

今やローラと並んでテレビ出演多し!ですからね~

そして最近は二重??なんて騒がれておりますがいったいどうなんだか。

でも韓国では整形が当たり前のようですし,日本はそうではないですが…

まあアリーはドイツとフランスですからね~

整形も視野にははいっているでしょうしね。

まあ整形以前よりもよくなっていればいいですけどね。


アリーの生い立ちはここらへんとしておいて,

実際のところ大学はどこなんじゃいと…

中退はしたようですが…

実際のところ情報がたしかではありませんね~

ただ一つ言えることは,テレビなどを見ていると,少なくともローラよりは

頭がよいというか回転が速いなと。

がんばってローラと差を生みだすだけの価値を提供し続けてほしいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。