SSブログ

収入源は?整形?メンズ?私服?叶姉妹って何者?そして、ハリウッド女優!! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




収入源は?整形?メンズ?私服?叶姉妹って何者?そして、ハリウッド女優!! [映画、エンターテイメント]



『ダウンタウンDX』[TV]



叶姉妹[キスマーク]

が出演されていましたね。




以前から叶姉妹[キスマーク]って何者?
って思っていました。

本当に得体の知れない人たちですね[モバQ]

お姉さまの叶 恭子様

本名:小山 恭子(こやま きょうこ)
大阪市城東区出身

叶姉妹では姉の設定
「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」
というように、奔放で世間知らずな姉の役

高校中退後、さまざまな職種を経て、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動。
1984年頃から叶恭子と名乗り始め、グラビアなど肌を露出した仕事を始められました。
始終、周りにメンズを侍らせ、

以前、「ダウンタウンDX」で

「時間的にも肉体的にも6人までなら、男を同時に平等に愛すことができます」[ハートたち(複数ハート)]

と発言したとか…


妹の叶美香様

本名:玉井 美香(たまい みか)
愛媛県西条市(旧:東予市)出身で大阪府松原市育ち


第20回1988年ミス日本グランプリ

高校時代、玉井 美香で阪神タイガースを
応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタント
深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演
として出演していたそうです。

その後、玉乃ヒカリと改名、グラビアアイドルとして活動していました。

叶姉妹では奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹の役のため、
恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。

姉の行動に振り回されることもしばしばだが、それをよくテレビで笑いのネタ[わーい(嬉しい顔)]


恭子さんに、『美香さん』『美香さん』って呼ばれていますよね。


しかし、収入源[ふくろ]
は???


と不思議に思われている人[exclamation&question]は、多いと思われますよね。

噂だけなのでその実態もよく知らないけれど
『高級娼婦』[夜][キスマーク]

有名なのは、以前、TV番組で携帯に登録している有名な人の名前を出して、電話をして下さい!
という企画がありました。

その時、叶恭子さん

『外国の方ですわ』

『名前を出してもらっても大丈夫ですか?』

恭子さん

『勿論ですわ、現在、モ●コ公ア●ベ●ル●』

とサラっと言われました。

大丈夫だったのでしょうか?
その時、恭子さんは、本当に電話[携帯電話]を掛け、上手とは言えない英語で会話をされていました。[がく~(落胆した顔)]

ということは・・・・

『現在、モ●コ公ア●ベ●ル●世』

も、恭子さんのお相手だったのでしょうか?


最近、叶姉妹の露出度が減ってきていましたが、

すわっ、身体全体のメンテナンス?[病院]

恭子さんは、

ニューハーフ化[ひらめき]

そして、

アンドロイドの身体[あせあせ(飛び散る汗)]

胸やお尻にもシリコンが入っているという話です。

勿論、美香さんも
美香さんは、最近、顔の輪郭も変わっていますよね。
顎が違います・・・

段々、叶姉妹が人間ではなくなってきているような気がします。
外国人受けするような身体にメンテナンスをしていっているのでしょうね。

きっと


恭子さんが良く話に出す

メンズ

スーパーモデル等総勢100人近くいるようです。
恭子にのめり込み過ぎてノイローゼになり母国に帰ったスーパーモデル[ぴかぴか(新しい)]もいたというこです。

私服も、家で

全裸

ということですが、本日の『ダウンタウンDX』では、

恭子さん・・・・10億664万円
         コートの下は、まさにランジェリー[むかっ(怒り)]

美香さん・・・・2億4085万円
         胸がチラッと出てましたね[がく~(落胆した顔)]

勿論、全出演者の中でワンツーフィニッシュ!!

これも私物なんでしょうか?それとも・・・・

叶姉妹は何になろうとしているんでしょうか[exclamation&question]


さて、叶姉妹ですが、ハリウッド・カンヌ・ベネチアン映画祭等で

何故、レッドカーペットを歩けるのか、不思議なのですが、

以前、日本プレミアムで『チャーリーズ・エンジェル』の試写会の舞台に
出演した叶姉妹を見た[目]

キャメロン・ディアス

ドリュー・バリモア

ルーシー・リュウ

の3人が、指を刺して大笑いしたということでした[わーい(嬉しい顔)][どんっ(衝撃)]
ハリウッドでも有名な姉妹、しかも全身整形だということ。

すると、恭子さんは、さすが頭がいい(?)のか、美香さんをすーっと前に押し出し、
自分は、映らないように後ろに下がっていったということです。


別の試写会で

イタリアの宝石!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と呼ばれている

モニカ・ベルッチ

は、叶姉妹が同じ舞台に立つということを聞き、
日本プレミアを

ドタキャン

したというのも、有名ですよね。


モニカは、

『整形手術で作られた人たちと同じ舞台に立ちたくないわ。私は、生まれたまま。整形なんて考えられないわ』[ふらふら]

と言わしめたということでした。




美のカリスマ[ぴかぴか(新しい)]

と本人たちは、おっしゃっていますが、その見解は如何に???


参考URL:http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/2005/past/index.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。