SSブログ

浮気・不倫・離婚・恋愛・整形・・・矢口真理における女性アイドル [エンターテイメント]

スポンサーリンク




浮気・不倫・離婚・恋愛・整形・・・矢口真理における女性アイドルetc [映画、エンターテイメント]



タレントの矢口真里さんと俳優の中村昌也さんが離婚

タレントの矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)が5月30日、離婚されたそうです。

『子供より仕事を優先したい』矢口真里さん、『子供がほしい』中村昌也さん。
意見があわず、最初は、別居生活と報道されましたが、

実は、

矢口さんの不倫疑惑

だったんですね。


矢口さんが、若手モデルを自宅マンションに連れ帰り不倫をしていたところを仕事を予定より早く終えて帰宅した中村さんと鉢合わせになったという話

ただ、矢口さんの誤算は、自宅マンションに連れ込んだということです。

以前、大鶴義丹さんがマルシア(元妻)がいない間、自宅に女性を連れ込み事の最中をマルシアに見られ、離婚になったということがあります。

矢口さん、ツメが甘かったですね。

矢口真里さんが不倫をしたのかどうなのかは、矢口真里さんと梅田賢三さんにしか分からないこと


稼ぐ妻と、妻より稼ぎが少ない夫

世間でも稼ぐ女が増えている

稼ぐ人が主といっても、稼ぐから偉いという訳では、決してないと思います。

家族は小さなコロニーであり、支え補いあって成り立つものだと思います。


矢口さんは、“私の家、私が家の主だ”という男性的意識が強かった

のでしょうね。
よく女優が離婚原因に

『一つの家に二人の男はいらなかったんです』

確かに、そうかもしれませんね。

しかし、浮気・不倫・・・男性がした方は許される可能性が高いのは何故なんでしょうね。


そして、何故か女性アイドルには「恋愛禁止」されていることが多いですよね。
もしかして、「男性関係がない!」という方が希少価値になるのでしょうか??

最近もAKB48

のメンバーで男性関係が報道された峯岸みなみさん

勝手に自分の判断で、丸坊主にした姿をYou Tubeに投稿していましたが、
異様としか言いようがなかったです。


そして、女性アイドルにつきもの?の整形疑惑[exclamation&question]

私の友達が矢口真理さんも所属していたモーニング娘がいた芸能プロダクションで
あるタレントのマネージャーをされていたのですが、5~6年前に尋ねたことがあるんです。

『モーむすは、整形してるでしょ?勿論、まだ子供だから成長過程で顔が変わるのも分かるけど、明らかに違う顔になっている子もいるけど』

その回答に彼は

『俺たちからすれば、あいつらは商品だから売れればいい!売れるために何をしようと勝手だからね。ただ、それが自分の彼女だったら最悪だけどな』

こう言いました。
すると女性アイドルを見る目が変わりました・・・・こわっ



余談ですが、浮気や不倫が何故か女性より許されてしまうズルイ男

中村昌也さんと同じ体験をした私の15歳年下の男友達がいます。

彼女のマンションに行くと、まさに現場に踏み込んだらしいんです。

彼が取った行動とは・・・・

ベッドから二人を引っ張り出した彼は、目の前に正座させ、説教をしたそう。

私は、次からは気をつけないとね、刃物を持っていなかっただけ幸せだと思わないと。
一般人でもカーァっときたら、ナイフで人を簡単に刺してしまうのが現実なので・・・

しかし、男友達に浮気の定義は?と聞いたら彼はこう言いました。

『毎日、ステーキ食べてたら飽きるだろ?たまには中華料理を食べたかったり、和食が食べたかったりするわけだよ』

何て男の都合の良いように考えるんだろう、全く[パンチ]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。