SSブログ

キリンラーメン マツコが… 販売 通販 [エンターテイメント]

スポンサーリンク










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

今話題のキリンラーメン。さて販売店はどこか。そしてマツコの影響で売れた?

このあたりについて見ていきましょう。

まず,このラーメン。昭和40年代発売の愛知県西三河のご当地ラーメンのようですね。

知る人は知る。知らない人は知らない。てかそれ当たり前か笑

実は私も先日親戚から「食べてみてよ~」といただきまして…

食べてみました。

まあなんというか素朴な飽きない味だなと感じました。

好きな人は結構はまるかもしれませんね。


個人的には,レトロなパッケージ,エースコックのワンタンメンを思わせる素朴で優しいスープ,国産主原料を使用(小麦粉・豆乳・米粉)でなんとなく安心というところがいいなと感じたところですね。

そんなキリンラーメンは,復活に向けて色々考えたようです。

復活させるにあたっては、地元の熱い要望で復活するため、地元に貢献できる商品にしようと決意!!


まずは原料の見直しをおこない、主原料の小麦を外国産から国内産に変更。さらに、小麦を生産している生産者が米・麦・大豆をローテーションで作付けしているため、大豆(豆乳)や米(米粉)も使い始めた。
「小麦粉を水のかわりに豆乳で練り込み、米粉も入れています。麺をゆでたときに豆乳が溶け出しまろやかになり、米粉をいれることで生地がもっちりします」
また、パッキング作業の一部は地元の授産所・障害者施設に委託のようです。

シンプルな味は今食べると逆に新鮮。一度食べるとクセになりますよ。

なんだか食べたくなってきました。

最近,新垣さんのチキンラーメンのCM出てましたよ。




個人的には大ヒットでしたね~笑

皆さんはどうでしょうね~

あれれ,ぼくだけかな~笑


あっ話は戻って,

マツコデラックスがなんだか良い情報をテレビで流したようで

キリンラーメン大ヒットですか~

キリンラーメンもすごいけど,マツコもすごいよな~あのガタイ…

毎日キリンラーメン食べてる可能性はあるかも…なんて笑

まあこうご期待ですか。







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


キリンラーメン マツコが… 販売 通販


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。