SSブログ

ベッキーの美脚が話題に!秘訣公開!美脚画像! [エンターテイメント]







タレント・ベッキー(28)の妹で米ロサンゼルス在住のダンサー・ジェシカが、2月13日付のTwitterで微笑ましい親子3ショット写真を公開している。

image777.jpg

Twitterでは「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっている。

7e8bb58e-s.jpg

(以下引用)
「Ladies」というツイートとともに掲載された1枚の写真で、柔らかな笑顔を浮かべるベッキーと妹のジェシカ。中心にいる実母とそっくりの表情で、白い歯を覗かせている。

米ロサンゼルス在住のジェシカは、先月行われた世界最大級のストリートダンスバトルイベント「JUSTE DEBOUT 2013」のアメリカ大会で優勝。ダンスの実力はさることながら、姉と瓜二つの美しいビジュアルでも注目を集めており、ベッキー自身も「ライブで妹がダンサーとして共演するのが夢」と語るなど、今後の活躍に期待が寄せられている。

さらに、2人の母・智佳子さんも一般人ながらユニークなキャラクターで度々メディアに登場。昨年は「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で親子共演を果たすなど、“ベッキーの母”としてファンには知られた存在だ。
(引用元:モデルプレス)



真ん中のお母さんを美人姉妹が囲んだ3ショット。まるで3姉妹であるかのような仲の良い雰囲気も伝わってくる一枚。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」
「笑顔が似合うステキな親子だなぁ」
「美人三姉妹みたいだね!」
「ベッキーとベッキーの妹メッチャ似てるー!!!」
「幸せが伝わってくる写真!!!!」
「ステキ☆ステキすぎる写真、ベッキーもジェシカさんもベッキーママもみんな輝いてる」
「笑顔が増えた♪保存!保存」
「グラビア写真みたいですね」
「幸せそう!!!あたしまで笑顔にさせてもらいました、ありがとうございます」
「なんだかよくわからないけど、涙が出そうです」
(情報元:Twitter)

「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにベッキーの妹・ジェシカといえば、1月に行われた世界最大の2ON2のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT」のアメリカ大会で優勝したことが話題になったばかり。


ジェシカは、米国で“光りながら踊るダンス集団”こと「Team iLuminate(アルミネイト)」のメンバーとしても活動しているようで、同グループは米国のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で1万チーム中3位になった実績を持つのだとか(情報元:Narinari.com)。

ベッキーの2月14日付のTwitterには「『SMAP×SMAP』に出演するためだけに妹がLAから来日。一泊だけして帰って行きました。 会えて嬉しかった♪ 改めて、最強な妹だわ。ありがとう♪♪」とあるので、今後ジェシカが「スマスマ」に出演する予定もありそう。SMAPとダンスでコラボしたりするのでしょうか。そうなると、その時にまた姉妹ツーショットがみられるかも。






壇蜜 完全すっぴん公開!絶賛!「お肌ツヤツヤ」「変わらない」【画像】 [エンターテイメント]







タレント・壇蜜(32)が8月23日発売のファッション誌「GINGER」(10月号)の美容企画で、“完全すっぴん”を初披露しているという。

ネット上では「綺麗な人は素から綺麗なんですね」、「お肌ツヤツヤ」、「元がいいのか、あんまり変わらないね」などと、絶賛の声が挙がっている。



(以下引用)
7月号から同誌の「30才美容委員会」に就任し、アラサー世代の女性読者へ向けて“美の啓示”を与えている壇蜜。今号では完全すっぴんからのメイク撮影に初挑戦し、秋の注目コスメと共に、壇蜜流の徹底した艶めく肌づくりを紹介している。

今号には特別付録として、大丸・松坂屋化粧品フロアとコラボレーションしたコスメブック「GINGER×DAIMARU MATSUZAKAYA Beauty Up」が付属。付録誌面では、いつもとは一味違ったクラシカルな雰囲気の壇蜜が“ベッド前のお作法”を伝授。ボディケアはもちろん、女性的な魅力を磨く方法も明かされている。

また今回の特別付録を記念し、全国10店舗の大丸・松坂屋館内では、壇蜜による“蜜声アナウンス”の放送を実施。壇蜜の艶っぽい美声を堪能することができる。
(引用元:モデルプレス)



ツヤ肌も綺麗なすっぴんショット。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「キレイやん!」
「綺麗な人は素から綺麗なんですね」
「お肌ツヤツヤ」
「すっぴんらしいすっぴん」
「特別美人でもないけど肌はとてもお綺麗」
「元がいいのか、あんまり変わらないね」
「仏像顔だな(だからエロス一辺倒でないのか)」
「無意味にすっぴん風メイク顔を公開する人よりずっと好感が持てる」
「女性にも人気高いのもわかります」
「男性グラビア向け雑誌でメジャーになってから女性向きにシフトするパターンに乗ってますね」
(情報元:Twitter)

「綺麗な人は素から綺麗なんですね」、「お肌ツヤツヤ」、「元がいいのか、あんまり変わらないね」などと、絶賛の声が挙がっていた。


ちなみに壇蜜は、2012年12月19日放送のバラエティ番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)でも“すっぴん”姿を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

壇蜜が全く潔くないスッピンを披露www

この時も、ネット上では「すっぴんキレイだったね!!」、「全然変わらない」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

また2013年1月24日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の“ピッタンコチョイス+”のコーナーでも、すっぴんからメーク完了までの様子を紹介していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

さとう珠緒と壇蜜のスッピンwwwww

この時の壇蜜のメイク時間はわずか13分で、意外とメイクに時間をかけないことも明らかになった。ちなみに今回のファッション誌「GINGER」(10月号)でも「完全すっぴんからのメイク撮影に初挑戦」しているそうなので、気になる方はチェックされてみては(ということは「ぐるナイ」の時のは、そうじゃなかったのかという疑問も湧きますが)。












妻夫木聡が会食した相手はなんと! sosite [エンターテイメント]







妻夫木聡、白金の人気レストランで会食!その後カラオケを楽しんだ相手とは?

111.jpg

俳優・妻夫木聡(32)が8月中旬の夜、東京・白金の人気レストランで会食をしていたようです。

妻夫木といえば結婚間近と言われた女優・柴咲コウ(32)と別れて以来、浮いた噂もほとんど聞こえてこないが、一緒に居たのははたして誰だったんでしょうか・・・?

image1122.jpg

(以下は引用です)
“ことな”ファッションがバッチリお似合いだった妻夫木聡くん。結婚間近と言われた柴咲コウちゃんと別れて以降、すっかり浮いた噂を聞かなくなったけど…。

本誌が、そんなブッキーを見つけたのは8月中旬の夜のこと。滝川クリステルさん、鈴木京香さん、萬田久子さんらが足繁く通う東京・白金の人気レストラン。
(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

妻夫木といえば、ドラマ「オレンジデイズ」(2004年4~6月、フジテレビ系)で共演した女優・柴咲コウと、2005年4月27日発売の「フライデー」に“食事デート”を報じられた。その後も妻夫木と柴咲のデート報道が相次ぎ、2008年6月17日発売の「週刊女性」には妻夫木の両親を含めた4人での“福岡旅行”を報じられ、結婚秒読みともささやかれた。



激写!妻夫木聡、柴咲コウを連れて祖父の命日に故郷へ家族旅行

だが2008年12月11日発売の「女性セブン」に柴咲とUVERworldのボーカル・TAKUYA∞の熱愛が報じられ(TAKUYA∞と柴咲もすでに破局)、この頃には2人は破局していたとみられる。


妻夫木はその後、2010年2月4日発売の「女性セブン」に、大河ドラマ「天地人」(2009年)で共演した女優・比嘉愛未(27)らと複数で食事する様子を報じられたが、交際に発展している様子はなさそう。

妻夫木聡、比嘉愛未に「これからウチくる?」の夜!

また2011年9月8日発売の「女性セブン」には、妻夫木が長澤まさみ、リリー・フランキー、瑛太、大森南朋らと会食した様子が報じられたが、こちらも特に進展はなかった様子。

長澤まさみ、AKIRAと完全決裂の夜!妻夫木らと食事

そんな妻夫木が最近、白銀の人気レストランで目撃されたという。久しく浮いた話が聞こえてこない妻夫木だが、会食していたお相手は誰だったのだろうか・・・?

(以下引用)
雰囲気も良い感じの店だけに、ブッキーも女性と…と思いきや、一緒だったのは体格のいい短髪の男性。こんなオシャレな店に男2人だなんて…(苦笑)。

レストランを出た後はカラオケ店へ。ここではさすがに女性も合流か?と思いましたが、男2人でカラオケ…。
(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

ブッキーが会食していたのは「体格のいい短髪の男性」だったようだ。まさかアチラ側の世界に目覚めてしまったワケではないと思いますが、雰囲気のよいレストランでディナーを楽しんだ後はカラオケに向かったようで、いまは親しい友人と楽しくやっている方が楽な時期なのかも。

今年33歳を迎える妻夫木だが、そろそろいいお相手が見つかるといいのですが。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは? [エンターテイメント]

武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?
http://honnyomoune.blog.so-net.ne.jp/ ←最新情報等はこちら

楽天広告








百獣の王を目指して、日々トレーニングに取り組む武井壮さん。

40歳にして、100m10秒代で走るなど、人間離れした人物ですね~すごすぎ笑

最近ではオリンピックを目指すとかなんとか。

そんな彼の実家や親・出身など彼について徹底解剖しました。

image22.jpg

生年月日 1973年5月6日(40歳)
出身地 東京都
身長 175cm
体重 69kg

武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?


武井壮さんは、幼少時代は実は柔道・空手・ボクシングなど格闘技系の

スポーツをしその後大学に進学してから、陸上競技に取り組みわずか2年で

10種競技で全日本チャンピョンになったんですよね。

ちなみに、大学は神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部大学の両方を

卒業されたみたいです。


その後、格闘技の監督を務めたり、ゴルフ留学したり、野球チームのフィジカルトレーナをしたりと、

様々なスポーツ関連のお仕事をされ、中居君出演の「埋もれ人」にて

森山直太郎君の紹介で初登場し、筋肉キャラとして一躍ブレイクされましたね。

武井壮の実家と親は?

image23.jpg

武井壮さんの親というと、武富士初代社長の武井保雄ではないかと噂されていますよね。

ですが、調べてみると過去に父親と武井さんが番組で共演したことがあり、

どうやら武井保雄さんではないみたいです

一部報道では、武井さんの実家はお金持ちという噂もありますが、

真偽のほどはわかりませんでした。

ただ、海外在住も野球のコーチをするなど、働きながら海外留学をしていたみたいなので、

自立した生活をしていたみたいです。

武井さんの彼女と英語の実力のほどは?

毎日坂ダッシュや筋トレなどで、トレーニング漬けの生活している彼ですが、

果たして彼女はいるのでしょうか?

実は武井さんは過去に出演したAstdioで台湾にいるとある女性に告白をされています。

その女性とは、武井さんが大学時代台湾での陸上の国際大会で、

初めて日の丸をつけた試合に出場しその時の通訳の女性(エミリー)さんという方です。

彼女とは、当時の試合前には「君が応援してくれたら優勝できる気がする」と彼女に告げ

見事優勝し、優勝後もらった花束をあげたり、

試合後も、台湾に彼女に会いにいくなど本気で好きだったみたいです。

そして、番組で彼女と再会し、2人で思い出の地を巡り最後に浜辺で武井さんが

「もし僕が台湾に住んだら君の恋人にしてくれる?」と告白をしていましたね。

結果はというと彼女さんが「日本での活躍を祈っています」とやんわり断っていました。

また、武井さんのtwitterでは

彼女いないと寂しいですね。。。今はトレーニングが恋人なので

オレみたいな百獣の王を目指してる上に家もなく
日々都会をダッシュしまくっている男性を彼氏にしたいと思う
女子なんているんだろうか。。いるとしたら日本は。。
まだ平和かもしれない。。。

などと発言もしたことがあったので、どうやら彼女さんはいないみたいです。

また英語の実力ですが、彼女との会話も英語でやり取りしていたので、

結構しゃべれるみたいです^^

おわりにおまけですが、Astdioの番組企画で台湾に行った際に乗った新幹線の移動中にも筋トレ

するなど、本気で百獣の王を目指しているみたいです。

http://honnyomoune.blog.so-net.ne.jp/ ←最新情報等はこちら

楽天広告






武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【五輪】  オリンピック スピーチ 安倍晋三首相 猪瀬 [スポーツ]






猪瀬 オリンピック スピーチ



猪瀬知事は高円宮妃久子さまが総会でスピーチされることについて、「これまで働きかけてきた結果、本番で登場されるという、よいかたちをつくれた」と歓迎の意向を示した,と。

 その上で、「久子さまはIOC委員とも深い面識をお持ちになっている。2020年のオリンピック・パラリンピックは東日本大震災からの復興の中にあり、ぜひ、思いの丈を述べていただきたい」と語ったのであった。

 また、「ブエノスアイレスは最後の決戦の地。東京招致をどうしても決める。“金メダル”しかないので、全力を尽くしたい」と、招致成功への意気込みも語った。


また,安倍晋三首相の演説が決め手になったようである。以下ニュースである(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130908/erp13090806590005-n1.htm

「安倍晋三首相の演説が2020年東京五輪大会決定への決め手となった」。

ブエノスアイレス発のロイター通信は7日、こんな見出しで五輪開催地決定のニュースを伝えた。

同通信はその中で、「東京は、安倍首相がカリスマ的な嘆願を国際オリンピック委員会(IOC)に行った後、実施された投票で接戦だったイスタンブールを破り、2020年夏季五輪の開催地の地位を獲得した」と強調した。

さらに、「国家指導者のなめらかな演説は、IOCが懸念する福島原発問題の不安を解消するために行われた。日本は60対36でイスタンブールを大差で勝利したことから、演説はその目的にぴったりと合っていたようだ」と指摘した。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

滝川クリステル オリンピック スピーチ 髪型 ホテル [スポーツ]






滝川クリステル オリンピック スピーチ



アルゼンチン・ブエノスアイレスで2020年夏のオリンピック開催地を決めるIOC=­国際オリンピック委員会の総会が行われ、東京がプレゼンテーションを行いました。その­なかで滝川クリステルさんが「おもてなし」の心をアピールし、IOC委員に東京招致を­訴えました。

2020年夏季オリンピックの開催地が東京に決まりましたね。おめでとー!!

すごくうれしい限りです。

前にも滝川クリステルさんのことを取り上げさせていただきましたので

滝川さんの五輪招致最終プレゼンの様子を速報でお知らせいたします


この動画は滝川クリステルさんが五輪招致の最終プレゼンで

フランス語で格好良く決めている様子です。

同時通訳が入っているので内容はわかります。


念のため下記がその全文です。

東京は皆様を、ユニークにお迎えします。
日本語ではそれを「おもてなし」という一語で表現できます。それは、見返りを求めないホスピタリティの精神、それは先祖代々受け継がれながら、日本の超現代的な文化にも深く根付いています。

「おもてなし」という言葉は、なぜ日本人が互いに助け合い、お迎えするお客様のことを大切にするかを示しています。ひとつ簡単な例をご紹介しましょう。

もし皆様が東京で何かを失くしたならば、ほぼ確実にそれは戻ってきます。たとえ現金でも。実際に昨年、現金3,000万ドル以上が、落し物として、東京の警察署に届けられました。

世界を旅する75,000人の旅行者を対象として行った最近の調査によると、東京は世界で最も安全な都市です。この調査ではまた、東京は次の項目においても第1位の評価を受けました。

・公共交通機関
・街中の清潔さ そして、タクシーの運転手の親切さにおいてもです。

あらゆる界隈で、これらの資産を目にするでしょう。東洋の伝統的な文化...

そして最高級の西洋的なショッピングやレストランが、世界で最もミシュランの星が多い街にあり...全てが、未来的な都市の景観に組み込まれています。

私が働いているお台場は、史上初の“ダウンタウン”ゲームズを目指す我々のビジョンの中心地でもありま す...それは都心に完全に融合し...文化、生活、スポーツがユニークに一体化します。
ファントレイル...ライブサイト...チケットを必要としないイベントが、共有スペースにおいて、多くの競技会場 を結び、素晴らしい雰囲気を創り出します。来訪者全てに、生涯忘れ得ぬ想い出をお約束します。


本当にすばらしい内容でしたね!!

特に今回は日本人の『おもてなし』に焦点を当てたスピーチですね!

最終プレゼンが決め手だったみたいですから、本当にすばらしかったことがわかりますね。

ちなみにこれが決定の瞬間!日本人として見逃すなかれ!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

堀北真希 ドラマ 噂  恋愛 [エンターテイメント]

<堀北真希 ドラマ 噂 恋愛>
image111.jpg







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


堀北 真希(1988年10月6日)は、日本の女優であり,タレント。

呼ばれ方は,真希ちゃん、まきまき、ホマキなどなど。

東京都清瀬市出身。

スウィートパワー所属。

スリーサイズはB78、W58、H83cm。

特技はピアノだそうな。

(上記はウィキより。)

堀北さんが恋愛…熱愛と聞くは聞くけど実際のところスクープになりませんね。

でも噂をまとめてみました。

まず1人目は,櫻井翔くんです。

image112.jpg

コミックナタリー - 「特上カバチ」ドラマ化によって,櫻井翔・堀北真希が共演。

モーニング(講談社)にて連載中の田島隆原作・東風孝広作画による「特上カバチ!! - カバチタレ」

がきっかけですかね~

似合いそうな気がするのですがどうなんでしょうね。

次もイケメンですね笑

はい!生田さんです!

image1123.jpg

2007年に堀北真希ちゃん、小栗旬くん、水嶋ヒロくん、生田斗真くんが出演し最高視聴率 23.1%を記録した『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』。

もうイケメンがいすぎて堀北さんは内心大丈夫だったでしょうか。

むしろハーレムを楽しんでいたのかな笑

次は,最近メディアに良く出る松坂くん。

image113.jpg

ありえないドラマ№28 月9「夏のはじまり」 主演:松坂桃李・堀北真希共演:岡田将生・ 倉科カナ・前田敦子・三浦翔平・福士蒼汰・松坂慶子・中井貴一でしょうか。

最近は梅ちゃんですね。

最後は,錦戸!!

image114.jpg

この線は薄いですね。たぶん。
なんだか新垣結衣さんとの交際が明るみに出つつあるので。

今後が気になりますな~要チェックや!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎駿の自宅・所沢そして小金井 [映画]







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

宮崎駿の自宅・所沢そして小金井



なんだかさみしくなりますね~


アニメ界の巨匠が引退…もう第一線から身をひかれるのですね。

個人的にはすごくさみしいです。

ですけど,新たな,第二の巨匠が生まれるためにも時代の流れは進んでいるようですね。

宮崎さんにひとこと,「お疲れさまでした」

その一言をかけてあげたいなと思います。

今までこんなにもたくさんすばらしい映画を残してくれたのですから。

最近からさかのぼると,

風立ちぬ

コクリコ坂から

借りぐらしのアリエッティ

トイ・ストーリー3

崖の上のポニョ

ゲド戦記

ハウルの動く城

猫の恩返し

千と千尋の神隠し

ホーホケキョ となりの山田くん

もののけ姫

耳をすませば

平成狸合戦ぽんぽこ

紅の豚

魔女の宅急便

となりのトトロ

天空の城ラピュタ

風の谷のナウシカ

ルパン三世 カリオストロの城

などなど…

本当にアニメ界の巨匠としてふさわしすぎるくらい映画に貢献されたと思います。

少し体を休めて,気が向いたときにでもまた,

すごい映画を作ってください。笑









初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

【モーニング娘】 12期の合格発表はいつ? [エンターテイメント]







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

【モーニング娘】 12期の合格発表はいつ?


morning1_s.jpg

最近AKBより出るようになってきたんじゃないかって思うほどグングンきてるモーニング娘。

そのモーニング娘の12期メンバー決定はいつ頃になるのか??

そんな話が風の便りで聞こえてきたのですが,実際に調べてみると,


夏ハローの最終日か娘。の秋紺の初日のどちらかじゃないか。

という意見や,

秋ツアーの初日の座間ではないか。

新メンバー発表時はメディアをたくさん呼ぶと思うので、そうなると関東地方の公演にて発表する気が…。

11期メンバーの小田さくらちゃんは座間での発表だったので、座間が1番有力かな?と思います。

けれども、11期メンバーのオーディション告知からの新メンバー発表のスケジュールを見ると、ハロプロ

中野公演でもあり得そうな気がします。

とかとか。

さあいったいどうなんでしょう。



でもやっぱり,エンターテイメント的に考えると,ファンが多いときのほうがいいですよね。

しかもコンサート会場でとかさ。

そしたらファンはニュースより早く知ることができるんですから。

これってファンからしたらものすごい価値だと思う。

まるで,家族の秘密を父や母からこっそり聞けるような。

そんな感じでしょうか。


まあ,「加入と脱退(卒業)を繰り返しながら進化していくグループ」と公式に表明していますから

AKBと同じように卒業させて新しい人材を研究員から上げて…なんてこともできるかも。

もしやコラボするかもね。

すごくこれからが楽しみです。







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井舞と櫻井翔が共演!! 24時間テレビ2013二宮和也のお笑い!大野智のドラマ! [エンターテイメント]







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


櫻井舞と櫻井翔が共演!! 24時間テレビ2013二宮和也のお笑い!大野智のドラマ!

image11.jpg

皆さんは櫻井舞さんをご存知でしょうか。

そう!嵐・櫻井翔くんの妹です!!

櫻井翔に妹がいたってだけでびっくりですが,それに加えて日テレに努めているそうで。

しかも日テレの救世主とも呼ばれているとか。

ちなみに以下が櫻井舞さんです。

image12.jpg

なんだか目がそっくり笑

髪形を変えただけのような瓜二つのような。

どちらもニュース番組を持っていますから,近いうちに共演…

と思っていたら24時間テレビで共演みたいですね。

あっちなみに,櫻井舞さんは成城幼稚園から成城大学までずっと成城みたいですね。

成城大学と言えば元フジテレビのアヤパンもだったような。

ニュースキャスター輩出大学ですかね。

でも改めて櫻井家の家族を見てみると高学歴に驚かされます。

お父さんは東大卒の官僚で総務省らしい。

お母さんは大学の教授をしていて,

櫻井翔は慶応義塾大学ですし,

妹は成城で日テレ,

弟もいるようですが,弟も慶応義塾大学在学中らしい。笑

しかも櫻井翔はアイドルをしながらも慶応義塾を4年でしっかり卒業したようで。

もうなんていうか,すごいの一言ですよほんと。

しかも加えて顔も良いとなるとなんですかね,神は二つを与えるのですね~

イケメンで頭が良い,かわいくて頭が良い…

どこでもやっていけますな~どんな世界が見えているんだろうか。

少しでいいから頭脳と体を交換できないかな~って非現実的なことを考えてみたり笑

高学歴の共演を近いうちに見たいですね。

<櫻井舞と櫻井翔が共演!! 24時間テレビ2013二宮和也のお笑い!大野智のドラマ!>







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。