SSブログ
前の10件 | -

すべらない話 村本 [エンターテイメント]

期待の村本



2014年01月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーがゲスト出演しており、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に出演した話を語っていたのだ。

ウーマンラッシュアワード2010
ウーマンラッシュアワード2010 [DVD]

山里:「この仕事してるってことは、俺、売れてんなぁ」って思った仕事って何?

村本:『すべらない話』でしょ。

山里:『すべらない話』にいった?

村本:コンビで出させていただいて。初らしいですよ。コンビで出させていただくのは。

山里:そうか、普通ないよね。

村本:そこで奇跡が起こりまして。とにかく凄いですよ。

山里:放送は?

村本:1月11日なんです。まぁ、色々カットはされてると思うんですけど、平均、1回ずつサイコロが出るんです。僕、6回サイコロの目が出たんです。

松井咲子:うわぁ、凄い!
村本:「恐ろしい…こんなことあるんだ」って皆さんなって。

山里:これがね、『すべらない話』であるんですよ。もってる人間っていうのは、そうなるんだよね。追い風吹いてる人間は、そうなるのよ。逆もまた然りで、全然当たらないって人も。

松井咲子:山ちゃんは?

山里:俺、全然当たらなかった。それで、こんな感じよ。

松井咲子:あぁ、なるほど。

山里:いやだ、いやだ。村本がそんな陽の光を浴びるのイヤだよ。

村本:何言ってるんですか。

山里:大失敗しろよ、お前。

村本:芸能界のクズ部屋の中で、1人、政治を勉強してロフトの方に行こうとしている山里さんが(笑)階段外して、ロフトから落としますよ。私とか、(ドランクドラゴン)鈴木拓さんとか、(平成ノブシコブシ)吉村とか、(とろサーモン)久保田とか、クズいるんですから。魑魅魍魎とした輩の中で、山里さん1人で、クモの糸で上に上がろうとして政治を勉強してるんじゃないですか。

山里:お前さ、サラっと俺の裏事情をバラすのやめて(笑)

村本:やめてくださいよ、本当に。

山里:ちょっと新聞とか読んでるだけですから。


本田圭佑世界への第一歩~10番のゴール~ [スポーツ]

なんと

サッカーイタリア1部リーグ・ACミランのアドリアーノ・ガリアーニCEOが10日、日本代表MF本田圭佑が12日(日本時間13日未明)のリーグ戦・サッスォロ戦のベンチ入りを明言した。「本田は招集され、ベンチ入りメンバー23人の中に確実に入る」と語ったようですね。

すばらしい

早く試合で活躍する姿を見たいですね。





期待です!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

収入源は?整形?メンズ?私服?叶姉妹って何者?そして、ハリウッド女優!! [エンターテイメント]

収入源は?整形?メンズ?私服?叶姉妹って何者?そして、ハリウッド女優!! [映画、エンターテイメント]



『ダウンタウンDX』[TV]



叶姉妹[キスマーク]

が出演されていましたね。




以前から叶姉妹[キスマーク]って何者?
って思っていました。

本当に得体の知れない人たちですね[モバQ]

お姉さまの叶 恭子様

本名:小山 恭子(こやま きょうこ)
大阪市城東区出身

叶姉妹では姉の設定
「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」
というように、奔放で世間知らずな姉の役

高校中退後、さまざまな職種を経て、本名の小山恭子の名でファッションモデルとして活動。
1984年頃から叶恭子と名乗り始め、グラビアなど肌を露出した仕事を始められました。
始終、周りにメンズを侍らせ、

以前、「ダウンタウンDX」で

「時間的にも肉体的にも6人までなら、男を同時に平等に愛すことができます」[ハートたち(複数ハート)]

と発言したとか…


妹の叶美香様

本名:玉井 美香(たまい みか)
愛媛県西条市(旧:東予市)出身で大阪府松原市育ち


第20回1988年ミス日本グランプリ

高校時代、玉井 美香で阪神タイガースを
応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタント
深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演
として出演していたそうです。

その後、玉乃ヒカリと改名、グラビアアイドルとして活動していました。

叶姉妹では奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹の役のため、
恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。

姉の行動に振り回されることもしばしばだが、それをよくテレビで笑いのネタ[わーい(嬉しい顔)]


恭子さんに、『美香さん』『美香さん』って呼ばれていますよね。


しかし、収入源[ふくろ]
は???


と不思議に思われている人[exclamation&question]は、多いと思われますよね。

噂だけなのでその実態もよく知らないけれど
『高級娼婦』[夜][キスマーク]

有名なのは、以前、TV番組で携帯に登録している有名な人の名前を出して、電話をして下さい!
という企画がありました。

その時、叶恭子さん

『外国の方ですわ』

『名前を出してもらっても大丈夫ですか?』

恭子さん

『勿論ですわ、現在、モ●コ公ア●ベ●ル●』

とサラっと言われました。

大丈夫だったのでしょうか?
その時、恭子さんは、本当に電話[携帯電話]を掛け、上手とは言えない英語で会話をされていました。[がく~(落胆した顔)]

ということは・・・・

『現在、モ●コ公ア●ベ●ル●世』

も、恭子さんのお相手だったのでしょうか?


最近、叶姉妹の露出度が減ってきていましたが、

すわっ、身体全体のメンテナンス?[病院]

恭子さんは、

ニューハーフ化[ひらめき]

そして、

アンドロイドの身体[あせあせ(飛び散る汗)]

胸やお尻にもシリコンが入っているという話です。

勿論、美香さんも
美香さんは、最近、顔の輪郭も変わっていますよね。
顎が違います・・・

段々、叶姉妹が人間ではなくなってきているような気がします。
外国人受けするような身体にメンテナンスをしていっているのでしょうね。

きっと


恭子さんが良く話に出す

メンズ

スーパーモデル等総勢100人近くいるようです。
恭子にのめり込み過ぎてノイローゼになり母国に帰ったスーパーモデル[ぴかぴか(新しい)]もいたというこです。

私服も、家で

全裸

ということですが、本日の『ダウンタウンDX』では、

恭子さん・・・・10億664万円
         コートの下は、まさにランジェリー[むかっ(怒り)]

美香さん・・・・2億4085万円
         胸がチラッと出てましたね[がく~(落胆した顔)]

勿論、全出演者の中でワンツーフィニッシュ!!

これも私物なんでしょうか?それとも・・・・

叶姉妹は何になろうとしているんでしょうか[exclamation&question]


さて、叶姉妹ですが、ハリウッド・カンヌ・ベネチアン映画祭等で

何故、レッドカーペットを歩けるのか、不思議なのですが、

以前、日本プレミアムで『チャーリーズ・エンジェル』の試写会の舞台に
出演した叶姉妹を見た[目]

キャメロン・ディアス

ドリュー・バリモア

ルーシー・リュウ

の3人が、指を刺して大笑いしたということでした[わーい(嬉しい顔)][どんっ(衝撃)]
ハリウッドでも有名な姉妹、しかも全身整形だということ。

すると、恭子さんは、さすが頭がいい(?)のか、美香さんをすーっと前に押し出し、
自分は、映らないように後ろに下がっていったということです。


別の試写会で

イタリアの宝石!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

と呼ばれている

モニカ・ベルッチ

は、叶姉妹が同じ舞台に立つということを聞き、
日本プレミアを

ドタキャン

したというのも、有名ですよね。


モニカは、

『整形手術で作られた人たちと同じ舞台に立ちたくないわ。私は、生まれたまま。整形なんて考えられないわ』[ふらふら]

と言わしめたということでした。




美のカリスマ[ぴかぴか(新しい)]

と本人たちは、おっしゃっていますが、その見解は如何に???


参考URL:http://www.sponichi.co.jp/miss_nippon/2005/past/index.html


浮気・不倫・離婚・恋愛・整形・・・矢口真理における女性アイドル [エンターテイメント]

浮気・不倫・離婚・恋愛・整形・・・矢口真理における女性アイドルetc [映画、エンターテイメント]



タレントの矢口真里さんと俳優の中村昌也さんが離婚

タレントの矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)が5月30日、離婚されたそうです。

『子供より仕事を優先したい』矢口真里さん、『子供がほしい』中村昌也さん。
意見があわず、最初は、別居生活と報道されましたが、

実は、

矢口さんの不倫疑惑

だったんですね。


矢口さんが、若手モデルを自宅マンションに連れ帰り不倫をしていたところを仕事を予定より早く終えて帰宅した中村さんと鉢合わせになったという話

ただ、矢口さんの誤算は、自宅マンションに連れ込んだということです。

以前、大鶴義丹さんがマルシア(元妻)がいない間、自宅に女性を連れ込み事の最中をマルシアに見られ、離婚になったということがあります。

矢口さん、ツメが甘かったですね。

矢口真里さんが不倫をしたのかどうなのかは、矢口真里さんと梅田賢三さんにしか分からないこと


稼ぐ妻と、妻より稼ぎが少ない夫

世間でも稼ぐ女が増えている

稼ぐ人が主といっても、稼ぐから偉いという訳では、決してないと思います。

家族は小さなコロニーであり、支え補いあって成り立つものだと思います。


矢口さんは、“私の家、私が家の主だ”という男性的意識が強かった

のでしょうね。
よく女優が離婚原因に

『一つの家に二人の男はいらなかったんです』

確かに、そうかもしれませんね。

しかし、浮気・不倫・・・男性がした方は許される可能性が高いのは何故なんでしょうね。


そして、何故か女性アイドルには「恋愛禁止」されていることが多いですよね。
もしかして、「男性関係がない!」という方が希少価値になるのでしょうか??

最近もAKB48

のメンバーで男性関係が報道された峯岸みなみさん

勝手に自分の判断で、丸坊主にした姿をYou Tubeに投稿していましたが、
異様としか言いようがなかったです。


そして、女性アイドルにつきもの?の整形疑惑[exclamation&question]

私の友達が矢口真理さんも所属していたモーニング娘がいた芸能プロダクションで
あるタレントのマネージャーをされていたのですが、5~6年前に尋ねたことがあるんです。

『モーむすは、整形してるでしょ?勿論、まだ子供だから成長過程で顔が変わるのも分かるけど、明らかに違う顔になっている子もいるけど』

その回答に彼は

『俺たちからすれば、あいつらは商品だから売れればいい!売れるために何をしようと勝手だからね。ただ、それが自分の彼女だったら最悪だけどな』

こう言いました。
すると女性アイドルを見る目が変わりました・・・・こわっ



余談ですが、浮気や不倫が何故か女性より許されてしまうズルイ男

中村昌也さんと同じ体験をした私の15歳年下の男友達がいます。

彼女のマンションに行くと、まさに現場に踏み込んだらしいんです。

彼が取った行動とは・・・・

ベッドから二人を引っ張り出した彼は、目の前に正座させ、説教をしたそう。

私は、次からは気をつけないとね、刃物を持っていなかっただけ幸せだと思わないと。
一般人でもカーァっときたら、ナイフで人を簡単に刺してしまうのが現実なので・・・

しかし、男友達に浮気の定義は?と聞いたら彼はこう言いました。

『毎日、ステーキ食べてたら飽きるだろ?たまには中華料理を食べたかったり、和食が食べたかったりするわけだよ』

何て男の都合の良いように考えるんだろう、全く[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松嶋菜々子 過去 宮沢りえ 桜塚やっくん [エンターテイメント]

松嶋菜々子 過去 [芸能]



反町隆史さんと、かつての恋人である女優の稲森いずみさんの
不倫疑惑がでているようですね。

反町隆史さんとと稲森いずみさんといえば、
ドラマ『ビーチボーイズ』で共演し、
恋愛関係に発展しました。

しかし『GTO』で松嶋菜々子さんと出会った反町隆史さんが
心変わりし、破局に至ったと言われています。

続きを読む




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能












宮沢りえ 熱愛 お相手 [芸能]

宮沢りえ 熱愛 お相手

宮沢りえ.jpg

宮沢りえさんが熱愛しているお相手がいるらしい!!
と、噂があった。

しかし、この噂は本当のことなのか??


続きを読む








桜塚やっくんが干された理由がヤバすぎた [芸能]

桜塚やっくんが干された理由がヤバすぎた

「桜塚やっくんが交通事故死」という、
相当ショッキングなニュースが出ていました。

桜塚やっくん.png

記事によりますと、お笑いタレントの桜塚やっくんこと
斎藤恭央さん(37)が中国自動車道を車で走行中、
単独事故を起こし、車を降りたところを後続車に
はねられたそうです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能






安田美沙子 ブログ ボディクリーム [芸能]

安田美沙子 ブログ ボディクリーム

安田美沙子.jpg

安田美沙子さんが、ハネトビで紹介した男子にモテる
ボディクリームですが、効果があったようですね。

どうやら恋人ができたようです。
しかも、結婚が近いと言われています。

お相手は、

続きを読む



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

秋田の学力 学力向上の取り組みとは? [学力向上]

秋田はなぜ学力が高いのか。

家庭の環境もあるが,1番は「確実にやるべきことをやっている」

これに尽きるのではないだろうか。

特別なことはほとんどない。

だけど,当たり前の基準が髙い。

どんな仕事もそうだが,当たり前のことを確実に忠実に熱意をもって最後までやり遂げることができるか。

そこが優れているだろう。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

凱旋 オルフェ2着 キズナ4着!! 速報 [競馬]







いやあ~つらい…

期待が大きすぎたかな~

でも相手が強い…それ以外ないな。

最後の直線で離されてるし。

あ~いつ凱旋獲るんだ??何年後!?

オルフェより強い馬が日本から出るのか?

ブエナビスタの子供とかに期待しつつ今日はもう寝よう笑







凱旋門賞 日本馬世界一!! オルフェ キズナ 1位! [競馬]



オルフェの見事な走り!!



キズナの右とな走り!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

[熱愛]戸田恵梨香 勝地涼とライブデート!クネ男 母親にも紹介済み 家族公認愛?  [情報]






サマーヌード!

女優・戸田恵梨香(25)と俳優・勝地涼(27) の“ライブデート”を、9月26日発売の「女性セブン」が報じている。

image555.jpg

2人は9月9日、横浜BLITZで行われたロックバンド「9mm Parabellum Bullet」のライブを鑑賞している様子を目撃されたほか、戸田が勝地の実家を訪れたこともあるようで・・・?

image666.jpg

(以下引用)
同誌によると、2人は今月9日、神奈川・横浜BLITZで行われたロックバンド「9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)」のライブへ。

目撃した観客によると、2人は最初、2階の関係者席に座っていたものの、ライブが始まると勝地が立ち上がり、戸田も勝地の腕にしがみつくように立ち上がってノリノリだったという。
(引用元:井上公造芸能)

戸田と勝地が“ライブデート”をしていたとか。戸田が勝地の「腕にしがみつくように」ノリノリだったというから、かなり親密な関係に発展している可能性もある。

2人は先日まで放送されていたドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」(フジテレビ系、2013年7月期)で共演していたほか、映画「阪急電車 片道15分の奇跡」(2011年)でも共演経験がある。ということであれば、もともと顔見知り程度だった関係が、「SUMMER NUDE」での再会を通じて一気に急接近したとも考えられる。

そんな2人はこれまで数々の熱愛を報じられてきた。まず戸田は、2008年12月25日発売の「女性セブン」に関ジャニ∞・村上信五(31)との“お泊まり愛”をキャッチされ、その後も“スーパー買い物デート”(週刊女性)や“居酒屋手つなぎデート”(女性セブン)などを報じられてきた。

戸田恵梨香と関ジャニ・村上が“路チュー”寸前!【画像】
(※ラブラブだったふたりを激写)

だが2人は2010年7月15日発売の「女性セブン」に破局を報じられ、かわって俳優・綾野剛(31)が新恋人だと報じられた。

戸田恵梨香、村上信五と破局!“あの俳優”が新恋人!
(※戸田はPerfumeあ~ちゃんに、村上との破局と綾野の存在を相談)

その後も戸田と綾野は“手つなぎデート”(女性セブン)や“モツ鍋デート”(フライデー)を報じられるなどし、2012年7月12日発売の「フライデー」には2人が新幹線で神戸へ向かう様子もキャッチされた。だが同日発売の「女性セブン」が戸田の父親を直撃取材したところ、戸田がかつて俳優・松山ケンイチ(28)と交際していたことまで話してしまったそうで、戸田のさらなる男性遍歴が明らかになった。

戸田恵梨香、松山ケンイチとの“過去愛”発覚で小雪と気まずい関係!同じ事務所の先輩後輩
(戸田パパが思わず過去の村上、松ケンとの交際を暴露)

上記の「女性セブン」によると戸田の父親は戸田と綾野の交際に難色も示していた様子で、その後2013年8月8日発売の「女性セブン」に綾野と女優・橋本愛(17)の“カフェデート”が報じられたことからも、2人はすでに破局したとみられている。


一方の勝地も、女性遍歴はなかなかのもの。2008年9月16日発売の「女性自身」には、女優・池脇千鶴(31)とレストランのバーカウンターで“ほろ酔いデート”していたと報じられた。

勝地涼と池脇千鶴、共演から2年続いていた!
(※2人は2006年のドラマ「少しは、恩返しができたかな」で共演していた)

また2009年3月19日発売の「女性セブン」には、女優・高岡早紀(40)と彼女の自宅の方向に消えていったと報じられたこともある。なお2人は当時、舞台「蜉蝣峠」(東京公演、2009年3月13日~4月12日)で共演中だった。ちなみに2013年7月9日発売の「女性自身」が高岡を取材し、「(勝地は)彼氏じゃないんですか?」と質問したようだが、高岡はあくまでも友人関係を強調していたようだ。

高岡早紀が勝地涼をお持ち帰り!2人が消えた夜

さらに勝地は2010年7月6日発売の「週刊女性」に女優・浅見れいな(30)との“手つなぎデート”を報じられたこともある。浅見は2010年4月発売の「フライデー」に俳優・大森南朋との“深夜密会”を報じられてから間もない時期だっただけに、話題になった。ちなみに勝地と浅見は、ドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系、2009年10月期、浅見は第3話のみのゲスト出演)で共演したとみられる。

魔性の女!?浅見れいな今度は勝地涼と手つなぎデート!

戸田も勝地も“恋多き”イメージがあるが、そんなふたりがライブに足を運んだロックバンド「9mm Parabellum Bullet」といえば、9月9日を“9mmの日”とし、毎年恒例の自主企画「カオスの百年」を行っていることで知られる。

今年はデビュー9周年を迎えたこともあり、バンド結成の地・横浜で「カオスの百年 vol.9」を行ったようでまさに“9づくし”のメモリアルイベントとなったが、そんな日に駆けつけたということは戸田あるいは勝地のどちらかが同バンドの熱狂的なファンであることもうかがえる。

いまは相手をよく知るため、お互いの趣味をじっくりと共有している時期なのかも。そんな戸田は、すでに勝地の実家であるフラワーショップにも足を運んでいたようで・・・?

(以下引用)
また同誌は、勝地の母親が都内で営むフラワーショップにこの夏、戸田が訪れ、母親に紹介されたという証言もキャッチ。戸田の所属事務所は、「ライブにもフラワーショップにも友人を含め行ったと聞いております」と答えている。
(引用元:井上公造芸能)

勝地の実家は東京・自由が丘にある生花店「ブリキのジョーロ」とされており(情報元:Yahoo!知恵袋)、同店でドラマ「P.S. 元気です、俊平」(TBS系、1999年)のロケが行われた際には、同ドラマに出演していた女優・瀬戸朝香のマネジャーが当時13歳の勝地に声をかけてスカウトし、これをきっかけに勝地が芸能界入りした(情報元:週刊女性)という話もある。

ちなみに2013年8月20日発売の「週刊女性」にも勝地が戸田を実家に連れてきたことがサラッと紹介されており、ふたりがすでに親密な関係であることがうかがえた。

勝地の母親によると、勝地はよく実家に帰ってくるそうで「共演する女の子に店のことを話すと、来たいって言うんだって」ということなので、勝地は実家を口説き文句に(言い方はあまり良くないですが)、これまで数多くの共演女優を店に連れてきた可能性もある。

勝地涼、実家は自由が丘のオシャレ花屋!ドラマで共演中の戸田恵梨香も連れてきた!
(※勝地の母親へのインタビューも)

勝地といえば最近、連続テレビ小説「あまちゃん」(NHK)で“前髪クネ男”を演じ話題をさらったほか、大河ドラマ「八重の桜」(NHK、2013年、山川健次郎役)や、映画「北のカナリアたち」(2012年)、舞台「髑髏城の七人」(いのうえ歌舞伎、2011年)など様々なドラマ、映画、舞台に出演しており、今や名脇役としてその名を轟かせている。

これまで年上女性との熱愛報道が多かった勝地だが、2歳年下の戸田とはどんな関係に進展するのか気になるところ。勝地は変に気取ったところがない印象を受けますし、その懐の広さで戸田をグイグイ引っ張っていってくれるかも。案外お似合いなカップルのような気もしますが。






中居正広「ATARU」の続編製作決定?女史は藤ヶ谷太輔のねじ込み画策!玉森 [情報]







SMAP・中居正広(41)の主演映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」が公開初日(9月14日)から好スタートを切ったようで、配給元の東宝によると興行収入20億円突破は確実のペースだという。



こうした状況を受け、SMAPの“育ての親”とされるI女史は早くも同映画の続編製作に動き出したと、業界内で話題になっているようで・・・?


(以下引用)
中居は初日舞台あいさつで「タイトルにもラストとついてますし、これが最後のATARUです」と口にしながらも「ただ『海猿』パターンがありますので。『ラスト』と言ってるのにやってやんのってなるかも」と続編に期待を持たせた。

実は、製作会社「劇場版『ATARU』製作委員会」の一つ、TBSでは早くも映画化第2弾を決定したという。

「TBSではドラマ『半沢直樹』が大ヒットしたおかげでイケイケな状態。その『半沢直樹』は映画化ではなくドラマのシリーズ化の方向で話が進んでおり、映画は『ATARU』続編1本で行くことになると聞いています」(制作プロ関係者)
(引用元:東スポ)

「ATARU」といえば、中居がサヴァン症候群で特殊な能力を秘めた青年・アタル(本人はチョコザイを名乗る)を演じた連続ドラマ(TBS系、2012年4月期、平均視聴率15.6%)が好評で、今年はスペシャルドラマ「ATARU スペシャル~ニューヨークからの挑戦状!!~」(TBS系、2013年1月6日放送、平均視聴率・第一部10.4%、第二部15.9%)が放送された。



その後、続編となる映画も制作され、2013年9月14日に「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」として公開されたばかり。全国304スクリーンで公開された同作の初日2日間の成績は観客動員28万9,558人、興行収入3億5,529万1,000円となり(情報元:シネマトゥデイ。連休最終日となる16日を加えた3日間では興収4億8,572万7,900円。男女比は13対87)、9月17日に興行通信社が発表した全国映画動員ランキングでは初登場1位を獲得、宮崎駿監督作「風立ちぬ」のV9を阻んだ。

中居正広が堀北真希らに贈った特注スニーカーが話題!「ATARU」の撮影現場で粋な計らい【画像】
(※現場の雰囲気もよかったとか)

配給の東宝によると同作の興行収入20億円突破は確実なようで(情報元:スポーツ報知)、この“大当たり”がさらなる続編製作への追い風となりそう。ちなみに今作のタイトルには「ラスト」の文字が入っており完結編を示唆するものの、中居は初日舞台あいさつで、かつて「海猿」シリーズで完結編と思われた「THE LAST MESSAGE 海猿」(2010年9月18日公開)の後に「BRAVE HEARTS 海猿」(2012年7月13日公開)が制作された事例を引き合いに出しながら、「ATARU」の続編制作にも色気をみせたようだ。


今回の「東スポ」によると「ATARU」は「早くも映画化第2弾を決定した」ようで、同じくTBS系列で続編への含みを持たせて終了した人気ドラマ「半沢直樹」(2013年7月期、最終話の平均視聴率42.2%。ビデオリサーチ調べ、関東地区)は「ドラマのシリーズ化」の方向で続編の制作話が進んでいるらしい。

こうした状況を受け“SMAPの育ての親”とされるI女史(飯島三智マネージャー)は、早くも劇場版「ATARU」続編のキャスティングに口出ししてきたとささやかれているとか。その裏には中居が司会をしていた音楽番組「火曜曲!」(TBS系)の打ち切りが大きく関わっているようで・・・?

(以下引用)
中居は同局の五輪メーンキャスターを5回連続で務め、1996年にスタートした「うたばん」から9月3日で打ち切りになった「火曜曲!」まで16年半も音楽番組の司会をしてきた。その「火曜曲!」の打ち切りにI女史が黙っているわけがない。

「視聴率の低迷でTBSも仕方なく『火曜曲!』を打ち切ったわけですが、そのおかげで『ぴんとこな』を打ち切れなくなってしまったんですよ」(前出の制作プロ関係者)

「ぴんとこな」は「ATARU」にも出演しているKis-My-Ft2(キスマイ)玉森裕太主演の連続ドラマ。一回も2桁視聴率をマークできずに7月期のプライムタイム(午後7~11時)の連ドラマの中で最低作品(全話平均7.5%)となってしまった。

「10話までを8話で打ち切りにする案も出ていたのですが、キスマイは飯島女史が抱えるグループですからね。同じ時期に2つは無理ということになった。さらに関係者を心配させているのが『火曜曲!』の打ち切りを『ぴんとこな』の継続でチャラにできるわけがないということ。見返りに何か言ってくるのではと戦々恐々としていますよ」(同制作プロ関係者)
(引用元:東スポ)

中居とTBSの関係は深く、特に音楽番組(うたばん、火曜曲!)では16年半にも渡り司会を務めてきた。だが時代の流れには逆らえず、「火曜曲!」は視聴率の低迷をきっかけに2013年9月3日放送分で打ち切られた(全体の平均視聴率は6.9%。2013年7月9日放送分では最低の3.8%。情報元:ウィキペディア)。

後番組にはトークバラエティ番組「内村とザワつく夜」が据えられ、中居はレギュラーを一本失った形だが、同じく飯島氏が担当しているとされるKis-My-Ft2・玉森裕太の主演ドラマ「ぴんとこな」(TBS系、2013年7月期)も同様に視聴率が厳しく、第1話~第10話(最終話)まで全話を通して視聴率が一桁という散々な結果に終わった。

TBSでは「ぴんとこな」を8話で打ち切る案も出ていたようだが、同時期に中居の「火曜曲!」消滅があったために、同じく飯島案件の「ぴんとこな」を継続せざるを得ない状況だったらしい。

飯島女史が辞職覚悟の社長直訴!SMAPの人気低迷を象徴する火曜曲打ち切りを巡って「私が必要ないなら辞めます」と迫る!
(※飯島女史の責任問題に?)

ただ中居主演の「ATARU」にはドラマ・劇場版ともに玉森が出演していますし、映画の大ヒットと、さらなる続編制作話の浮上で十分チャラになっているような気もしますが、そこは敏腕の飯島マネージャーだけに「ATARU」の続編にはさらなる“ゴリ押し”を画策しているようで・・・?

(以下引用)
「キスマイ藤ヶ谷太輔をねじ込もうとしているそうです。ATARUの敵役としてね。なんでもキムタクの強い推薦があったとか。藤ヶ谷はキムタク主演のフジテレビ系ドラマ『プライスレス』に出演したことで、キムタクにいまも弟のようにかわいがられています。キムタクとI史ラインは協力ですから」(同)
(引用元:東スポ)

飯島マネージャーは、「ATARU」続編にキスマイ藤ヶ谷太輔のキャスティングを狙っているとか。おそらく彼女にとってキスマイのブレイクは急務なのでしょうし、最近は知名度の高いSMAPメンバーのドラマにキスマイメンバーも併せて出演しているケースが増加している。

玉森は「信長のシェフ」(テレビ朝日系、2013年1月期)で稲垣吾郎と、「ATARU」(TBS系、2012年4月期など)で中居正広と、「幸せになろうよ」(フジテレビ系、2011年4月期)で香取慎吾とそれぞれ共演していた。また北山宏光は、「幽かな彼女」(フジテレビ系、2013年4月期)で香取慎吾と共演した。

藤ヶ谷も「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」(フジテレビ系、2012年10月期)で木村拓哉と共演しており、キスマイの中でも特に露出度の高いこれらの3人はいずれもSMAPとのドラマ共演を果たしている。

藤ヶ谷太輔「今日のオレはヤバイです。超PRICELESSです!」木村拓哉から“太輔”と呼ばれて寿司を奢られ超感激!!
(※もはや師弟関係?)

今後「ATARU」の続編制作が決まれば、当然また玉森も出るのでしょうし、そこに藤ヶ谷もねじこまれることになればI女史の思惑通りといえるのかも。ただキスマイメンバーを2人も出演させることになればジャニーズ色の強い映画と思われてしまうリスクもありますし、この方針が必ずしも吉と出るかどうかは微妙な気もします。今後のI女史の売り出し方針に注目したいと思う。






前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。