SSブログ

ベッキーの美脚が話題に!秘訣公開!美脚画像! [エンターテイメント]







タレント・ベッキー(28)の妹で米ロサンゼルス在住のダンサー・ジェシカが、2月13日付のTwitterで微笑ましい親子3ショット写真を公開している。

image777.jpg

Twitterでは「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっている。

7e8bb58e-s.jpg

(以下引用)
「Ladies」というツイートとともに掲載された1枚の写真で、柔らかな笑顔を浮かべるベッキーと妹のジェシカ。中心にいる実母とそっくりの表情で、白い歯を覗かせている。

米ロサンゼルス在住のジェシカは、先月行われた世界最大級のストリートダンスバトルイベント「JUSTE DEBOUT 2013」のアメリカ大会で優勝。ダンスの実力はさることながら、姉と瓜二つの美しいビジュアルでも注目を集めており、ベッキー自身も「ライブで妹がダンサーとして共演するのが夢」と語るなど、今後の活躍に期待が寄せられている。

さらに、2人の母・智佳子さんも一般人ながらユニークなキャラクターで度々メディアに登場。昨年は「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で親子共演を果たすなど、“ベッキーの母”としてファンには知られた存在だ。
(引用元:モデルプレス)



真ん中のお母さんを美人姉妹が囲んだ3ショット。まるで3姉妹であるかのような仲の良い雰囲気も伝わってくる一枚。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」
「笑顔が似合うステキな親子だなぁ」
「美人三姉妹みたいだね!」
「ベッキーとベッキーの妹メッチャ似てるー!!!」
「幸せが伝わってくる写真!!!!」
「ステキ☆ステキすぎる写真、ベッキーもジェシカさんもベッキーママもみんな輝いてる」
「笑顔が増えた♪保存!保存」
「グラビア写真みたいですね」
「幸せそう!!!あたしまで笑顔にさせてもらいました、ありがとうございます」
「なんだかよくわからないけど、涙が出そうです」
(情報元:Twitter)

「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにベッキーの妹・ジェシカといえば、1月に行われた世界最大の2ON2のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT」のアメリカ大会で優勝したことが話題になったばかり。


ジェシカは、米国で“光りながら踊るダンス集団”こと「Team iLuminate(アルミネイト)」のメンバーとしても活動しているようで、同グループは米国のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で1万チーム中3位になった実績を持つのだとか(情報元:Narinari.com)。

ベッキーの2月14日付のTwitterには「『SMAP×SMAP』に出演するためだけに妹がLAから来日。一泊だけして帰って行きました。 会えて嬉しかった♪ 改めて、最強な妹だわ。ありがとう♪♪」とあるので、今後ジェシカが「スマスマ」に出演する予定もありそう。SMAPとダンスでコラボしたりするのでしょうか。そうなると、その時にまた姉妹ツーショットがみられるかも。






壇蜜 完全すっぴん公開!絶賛!「お肌ツヤツヤ」「変わらない」【画像】 [エンターテイメント]







タレント・壇蜜(32)が8月23日発売のファッション誌「GINGER」(10月号)の美容企画で、“完全すっぴん”を初披露しているという。

ネット上では「綺麗な人は素から綺麗なんですね」、「お肌ツヤツヤ」、「元がいいのか、あんまり変わらないね」などと、絶賛の声が挙がっている。



(以下引用)
7月号から同誌の「30才美容委員会」に就任し、アラサー世代の女性読者へ向けて“美の啓示”を与えている壇蜜。今号では完全すっぴんからのメイク撮影に初挑戦し、秋の注目コスメと共に、壇蜜流の徹底した艶めく肌づくりを紹介している。

今号には特別付録として、大丸・松坂屋化粧品フロアとコラボレーションしたコスメブック「GINGER×DAIMARU MATSUZAKAYA Beauty Up」が付属。付録誌面では、いつもとは一味違ったクラシカルな雰囲気の壇蜜が“ベッド前のお作法”を伝授。ボディケアはもちろん、女性的な魅力を磨く方法も明かされている。

また今回の特別付録を記念し、全国10店舗の大丸・松坂屋館内では、壇蜜による“蜜声アナウンス”の放送を実施。壇蜜の艶っぽい美声を堪能することができる。
(引用元:モデルプレス)



ツヤ肌も綺麗なすっぴんショット。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「キレイやん!」
「綺麗な人は素から綺麗なんですね」
「お肌ツヤツヤ」
「すっぴんらしいすっぴん」
「特別美人でもないけど肌はとてもお綺麗」
「元がいいのか、あんまり変わらないね」
「仏像顔だな(だからエロス一辺倒でないのか)」
「無意味にすっぴん風メイク顔を公開する人よりずっと好感が持てる」
「女性にも人気高いのもわかります」
「男性グラビア向け雑誌でメジャーになってから女性向きにシフトするパターンに乗ってますね」
(情報元:Twitter)

「綺麗な人は素から綺麗なんですね」、「お肌ツヤツヤ」、「元がいいのか、あんまり変わらないね」などと、絶賛の声が挙がっていた。


ちなみに壇蜜は、2012年12月19日放送のバラエティ番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)でも“すっぴん”姿を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

壇蜜が全く潔くないスッピンを披露www

この時も、ネット上では「すっぴんキレイだったね!!」、「全然変わらない」などと、やはり絶賛の声が飛んでいた。

また2013年1月24日放送のバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の“ピッタンコチョイス+”のコーナーでも、すっぴんからメーク完了までの様子を紹介していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

さとう珠緒と壇蜜のスッピンwwwww

この時の壇蜜のメイク時間はわずか13分で、意外とメイクに時間をかけないことも明らかになった。ちなみに今回のファッション誌「GINGER」(10月号)でも「完全すっぴんからのメイク撮影に初挑戦」しているそうなので、気になる方はチェックされてみては(ということは「ぐるナイ」の時のは、そうじゃなかったのかという疑問も湧きますが)。












妻夫木聡が会食した相手はなんと! sosite [エンターテイメント]







妻夫木聡、白金の人気レストランで会食!その後カラオケを楽しんだ相手とは?

111.jpg

俳優・妻夫木聡(32)が8月中旬の夜、東京・白金の人気レストランで会食をしていたようです。

妻夫木といえば結婚間近と言われた女優・柴咲コウ(32)と別れて以来、浮いた噂もほとんど聞こえてこないが、一緒に居たのははたして誰だったんでしょうか・・・?

image1122.jpg

(以下は引用です)
“ことな”ファッションがバッチリお似合いだった妻夫木聡くん。結婚間近と言われた柴咲コウちゃんと別れて以降、すっかり浮いた噂を聞かなくなったけど…。

本誌が、そんなブッキーを見つけたのは8月中旬の夜のこと。滝川クリステルさん、鈴木京香さん、萬田久子さんらが足繁く通う東京・白金の人気レストラン。
(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

妻夫木といえば、ドラマ「オレンジデイズ」(2004年4~6月、フジテレビ系)で共演した女優・柴咲コウと、2005年4月27日発売の「フライデー」に“食事デート”を報じられた。その後も妻夫木と柴咲のデート報道が相次ぎ、2008年6月17日発売の「週刊女性」には妻夫木の両親を含めた4人での“福岡旅行”を報じられ、結婚秒読みともささやかれた。



激写!妻夫木聡、柴咲コウを連れて祖父の命日に故郷へ家族旅行

だが2008年12月11日発売の「女性セブン」に柴咲とUVERworldのボーカル・TAKUYA∞の熱愛が報じられ(TAKUYA∞と柴咲もすでに破局)、この頃には2人は破局していたとみられる。


妻夫木はその後、2010年2月4日発売の「女性セブン」に、大河ドラマ「天地人」(2009年)で共演した女優・比嘉愛未(27)らと複数で食事する様子を報じられたが、交際に発展している様子はなさそう。

妻夫木聡、比嘉愛未に「これからウチくる?」の夜!

また2011年9月8日発売の「女性セブン」には、妻夫木が長澤まさみ、リリー・フランキー、瑛太、大森南朋らと会食した様子が報じられたが、こちらも特に進展はなかった様子。

長澤まさみ、AKIRAと完全決裂の夜!妻夫木らと食事

そんな妻夫木が最近、白銀の人気レストランで目撃されたという。久しく浮いた話が聞こえてこない妻夫木だが、会食していたお相手は誰だったのだろうか・・・?

(以下引用)
雰囲気も良い感じの店だけに、ブッキーも女性と…と思いきや、一緒だったのは体格のいい短髪の男性。こんなオシャレな店に男2人だなんて…(苦笑)。

レストランを出た後はカラオケ店へ。ここではさすがに女性も合流か?と思いましたが、男2人でカラオケ…。
(引用元:女性セブン「極秘取材メモ」)

ブッキーが会食していたのは「体格のいい短髪の男性」だったようだ。まさかアチラ側の世界に目覚めてしまったワケではないと思いますが、雰囲気のよいレストランでディナーを楽しんだ後はカラオケに向かったようで、いまは親しい友人と楽しくやっている方が楽な時期なのかも。

今年33歳を迎える妻夫木だが、そろそろいいお相手が見つかるといいのですが。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。