SSブログ

半沢直樹 倍返し饅頭 通販 まんじゅう [エンターテイメント]



ドラマ半沢直樹にちなんで,「倍返し饅頭(まんじゅう)」が販売されているようですね。

「堺雅人主演のドラマ『半沢直樹』から饅頭が登場です!
ドラマ『半沢直樹』のイメージカラーがデザインされたポップなパッケージ!
あの決め台詞「倍返し」が饅頭に大きく焼き印されているので、熱い思いを倍に返せる饅頭となっています!!
さらに!饅頭のおまけに名刺ステッカーが付いているので、なりきり半沢直樹にも!?
黒糖を使った柔らかい皮の中に、優しい味のこし餡が入った饅頭を是非どうぞ!」

だそうです。

http://ishop.tbs.co.jp/より






ちなみにスカイツリーで買えるようです。

TBSishopでは、店頭に先駆けて販売開始!

他にもYAHOOとかでも。

http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E5%80%8D%E8%BF%94%E3%81%97%E9%A5%85%E9%A0%AD&X=0&uIv=on&first=1&ei=utf-8

でもなんだか完売が多いようで。

生産が追いついてないですね~

欲しい人がいっぱいいるのに笑

というかここで疑問なんですけど,10倍返しだ!!のおまんじゅうをもらった人は

どんな気持ちになるのでしょうかね??笑

まあ,ジョークでお笑いにはなるでしょうけど,

内心(もしかして,こいつ…)

なんてことになりませんかね笑

なくはないと思うのですが…僕だけでしょうか。

まあでも解釈を変えて,

良いことを,日頃の感謝の気持ちを,10倍にして返してあげる!

という気持ちですよ~と一言話してあげれば大丈夫かと。

それこそ,意味の転換です。

悪いことの10倍返しではなく,良いことを10倍にして返してあげる


そんな思考というか,心が大切かも知れませんね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子 激やせ ダイエット 体重 動画 ゴミ屋敷 [エンターテイメント]



安田美沙子が激やせ!!そのダイエットの方法とは??そして体重は??もしや城田との…。

はい,今回は安田美沙子について迫っていきたいと思います。

ではまず,安田美沙子はタレント、女優であり、元グラビアアイドルと多種に関わって奮闘している印象があります。

で,アーティストハウス・ピラミッドという事務所に入っているようですが,ここには熊田曜子や夏川純がいるようですね。

なんだか少し近いような感じもしますね。




生まれは北海道ですが育ちはみなさん御存じのように京都ですね。

デビューのきっかけは,京都市のデパートであるジェイアール京都伊勢丹の靴売り場でスカウトされて芸能界デビューしたそうな。

その後,番組 『美少女図鑑』でテレビ初出演だそうです。

安田美沙子は靴売り場で働いていたのですね~

接客されたら,買いたくないものまで買ってしまいそうですが…笑

べっぴんさんはそれだけで強みですな笑

まあ,その後は言うまでもないですね。

テレビやら雑誌やらに出まくりで,ここ数年は競馬もですからね~

まあ,そんなこんな,生い立ちはおいておいて,


安田美沙子がどんなダイエットで激やせしたのかについてみていきましょうー

まあいろいろな情報から考えるに

マラソンという情報が有力そうですね~

なんだかハワイまで走りに行ってくるくらいですから笑

マラソン選手にぶーちゃんはいませんね。

どんどん脂肪が燃焼されて痩せていったのではないでしょうか。

他にも,映画の撮影のため,シェイプアップしているとか。

もうひとつの情報としては,彼氏と上手くいかないストレスだとか…

う~ん,どうなんでしょうね。


でもブログを見る限り,

食事が何ともヘルシーです。

自炊しているときは、野菜をたくさん煮込んだポトフのようなものをよく作っているようです。


野菜はいいですね~体によくて痩せますから笑

これ以上はないですね。

まあ僕は個人的にいつでも痩せられるダイエット法がありますけども

野菜はその一つですし,共感できますね。

腹筋はまだ6こですが,がんばって8こにできるようがんばろうっと。

ここからがなかなか難しいんですね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木奈々 彼氏 学歴 [エンターテイメント]



鈴木奈々の彼氏の学歴はいかに!?

今回は,女性ファッションモデルであり,タレントでもある鈴木奈々について紹介したいと思います。

よくサンデージャポンなんかでお見かけしますかね~

意外といいキャラしてるように思います。個人的に。

それなりにかわいくて,愛嬌があって。

まあそれは置いておいて,

鈴木奈々は茨城県出身なんですね~

なんだか話によると,益若つばさの大ファンで追っかけをしていたとか。

その握手会に行ったときにそこにいたスタッフに声をかけられスカウトされたようですが,

運があるというか,やはり芸能界で活躍する人は何か運というか,そういうものをもっているんですかね。

そして,有名なポップティーンで看板モデルなどをしたりとブレイクだったようですね。

ちなみにポップティーンは益若や小森純,くみっきーなどがいますね。





そして,ついにテレビへ!!

ということで,天然ボケや本物の馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動しているというところでしょうか。

そんな鈴木奈々の学歴は…勉強が大の苦手…

その地域で最も偏差値の低い高校に進学したにも関わらず,10教科中9教科で1を取るという成績不振から退学となり,その後,通信制高校に再入学し卒業しているそうだ。

なんともなんとも。

では彼氏の学歴はどうなんでしょうか??

ちまたの噂では,

ある企業の工場で責任ある立場を立派にこなしているそうです。

すばらしい!!


というか,そもそも人は学歴で判断してはいけないですね。

一種のブランドというか,飾りというか,そういうものでしょうかね。

自分が普段見に付けている服やバッグ,アクセサリー,それと同じようなものでしょうか。

だって,どんなに高学歴でも「んっ!?この人大丈夫か!?さては世間何も知らんな~」

と思うこと多々ありましたから笑

みなさんはそういう経験ないですか?

高学歴の人はみんな尊敬ですか??

なんか,学歴うんぬんよりもその人の心というか,思いやりというか,

そういう「あたたかさ」がある人の方が僕は大切なのかな,と。

もちろん必死に勉強してつかんだ高いレベルのところへ行くのは至難の技ですから,

その努力ができる,またはその努力を実らせる,成果を出せる力は尊敬ものです。

すごいです。

まあ,鈴木奈々の話しからどこまで話がそれとんじゃい!!笑

ということですが,

まとめると,

学歴は大切だけど,それがすべてではない!!

ということですかね。

まあ,夢をもって,または目標をもって,それに向かって日々頑張っている人を応援したくなる,

そんな今日この頃です。


鈴木亮平 前田敦子 結婚 ズッキー [エンターテイメント]



みなさん昨日のしゃべくり007は観ましたか!?ズッキーいましたね笑

ゲストは5人のガッチャマンです笑

ではなく,松坂桃李,綾野剛,剛力彩芽,濱田龍臣,そしてズッキーこと鈴木亮平です!

以前はこんなかんじでした。



鈴木亮平さんは,ホリプロ所属の俳優です。

テレビドラマの『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビューし,翌2007年12月公開の『椿三十郎』で映画デビュー。

人柄としては,

英語が堪能で、英検一級を取得しており、アメリカへの留学経験もあるとか。

また、高校生時代には、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝した経験ももつ。

なんてすごいいのだ。

そして,世界遺産検定1級の合格者でもあるようだ。なんだかなあ~。

トランプマジックが得意(いつでもマジックができるよう、常にトランプを持ち歩いている)。

『HK/変態仮面』では、主役の色丞狂介役を演じるため、体重を一度15kg増量したうえで、脂肪をそぎ落とすという役作りをしたとのこと。

プロフェッショナルな感じですね~個人的にはとても好きですね。

そんなズッキーこと鈴木亮平は2011年に結婚をしているようですね~

誰とだー??もしや…


前田敦子!!!!!


ではなく,というより,関係がないようです。


面識すらないようで…


学生の頃から付き合っていた年上の一般女性だそうな。

子どもも2人いるようです。

ガッチャマンもありますし,鈴木亮平には注目していこうと思う今日この頃です。

ちなみに前田敦子,あっちゃんはお相手がいるのでしょうか??

いるとしたらどんな方なのでしょうね。

いいなあ~。




とにもかくにも,自分を磨くしかほかないですかね。

がんばろう!!!

と言い聞かせて終わりとします笑








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。