SSブログ

水沢アリー 大学 どこ? 明治学院か早稲田か… [エンターテイメント]



今回は,水沢アリーの大学はどこなのか!?について見ていきたいと思います。
水沢アリーの大学はどこなのか!?明治学院?いや早稲田か?

真相は…


その前に,水沢アリーってどんな人なのか?少し見ていきましょう。




まず平成生まれなんですね~若い!笑

そして東京出身で,ニュースタイルプロダクションに所属していますね。

あっ!ちなみにこの会社にはあのテラスハウスで有名なダイキの姉,宮城舞(ViVi専属モデル)が所属しています。

一緒にご飯食べたりしているのですかね~いいなあ~。

そして,何といっても『第2のローラ』。

似すぎてますね~というかパクッてませんかね?笑

キャラかぶりすぎですよ~笑




で,曽祖父がドイツ人で小さい頃にフランスに住んでいたようですね。

ちなみに本名は鈴木千里(すずき せり)だそうな。

今やローラと並んでテレビ出演多し!ですからね~

そして最近は二重??なんて騒がれておりますがいったいどうなんだか。

でも韓国では整形が当たり前のようですし,日本はそうではないですが…

まあアリーはドイツとフランスですからね~

整形も視野にははいっているでしょうしね。

まあ整形以前よりもよくなっていればいいですけどね。


アリーの生い立ちはここらへんとしておいて,

実際のところ大学はどこなんじゃいと…

中退はしたようですが…

実際のところ情報がたしかではありませんね~

ただ一つ言えることは,テレビなどを見ていると,少なくともローラよりは

頭がよいというか回転が速いなと。

がんばってローラと差を生みだすだけの価値を提供し続けてほしいですね。



花巻東 千葉 動画 ドラフト 156cm [スポーツ]



156cmの立役者。花巻東高校の千葉翔太外野手(3年)。

いや~見事としか言いようがありませんね。

すばらしい!!!

私が監督だったらぜひ欲しいですね!!

ドラフト会議ものです!本当に!!

そんな褒めまくってきた千葉くんのすばらしいところを含め色々と書いていきたいと思います。

まず,簡単にざっくりどんな選手かと言うと,

バットに当てる技術が高い。ファールで粘れてフォアボールをもぎとることができる。
また、足も速く俊足を生かした走塁も持ち味、守備範囲も広く球際の強さなど小さい体ながら
その体を十分に生かしている選手。

とでも表現しましょうかね。




ちなみに2番バッターです。

ちなみにちなみに笑(しつこいですが)

今日(2013年8月19日全国高校野球選手権:花巻東5-4鳴門・準々決勝)のことですが…

なんと!!!

一人で相手のエースに41球も投げさせたそうです!!!


これがどれだけすごいかって!?

だいたい1試合で1人3打席あります。

1打席は三球三振なら3球,初球を打とうもんなら1球,2ストライク3ボールまで粘っても5球。

つまり,最短で3球。

頑張って粘っても2ストライク3ボールが3打席あれば15球です。

あれ??ここで頭の良いあなたは気付かれたはずです。

んっ!? 2ストライク3ボールが3打席で15球!? と。

そうなんです。

千葉くんは41球です。

全打席初球を打つ人の13倍以上投げさせています。

そして,普段15球も粘ることはまれにありませんが,そんなまれな選手をはるかにしのぐ

約3倍以上粘っている千葉くん。

すごすぎます!!!!!

そして相手からするととても嫌です。

投げている投手はもちろんのこと,

35度以上の気温…グラウンドは40度を超えると言われています…笑

守っている選手はどうでしょうか?内心(早くベンチに戻って涼みたい…)これが本音です。笑

加えて,そんな中,粘りに粘られて四球(フォアボール)で出塁されたらどうでしょうか?笑

相手はもうただでさえイライラしますから,あの灼熱の中であればイライラを通り越して

モチベーションダウン…プラス,体力が奪われる,水分も奪われる,思考が鈍くなってくる,ミスが起きやすくなる,もうろうとしてくる…など

相手へ与えるダメージはいささかすばらしいものになります。

というか,ホームランバッターよりも脅威かもしれません。


これがどれほど相手を苦しめるか分かっていただけるでしょうか?

外にいるだけでも汗がだらだらですよね!?

でも選手は打球が来るんじゃないか,今か今か灼熱地獄の中,集中して体を動かして打球を待って守っています。

しつこいですがもう一度言います。40度の中をですよ!笑

ここからは少し余談ですが

私は野球を長年やっており,高校野球も硬式をやっておりました。

甲子園も目指して毎日野球に明け暮れる毎日でした。

県予選では負けましたがベスト8でした。

ちなみに千葉くんと同じ2番バッターでした。

ポジションはショートで出場とその点異なりますが,打順が同じため,気持ちがすごくわかります。

2番として41球も粘ることがどれほどすごいことなのか…

僕はがんばっても1試合15球程度でした。

だから千葉くんのすごさが身にしみてどれほどすごいのか分かります。

今回紹介した観点で明日!?明後日かな?

花巻東の千葉くんの試合をご覧いただければと思います。

見て損はありません。

どんだけ粘んだよ…って思いますから笑

もしかしたら,長え~って思ってチャンネル変えて,もう終わっただろと思ってチャンネル戻したら

まだ千葉くんがバッターボックスにいた!!なんてこともあるかもしれませんね笑

ぜひぜひ注目してみてくださいね。







iPhone 5S 発売日 softbank 色 〈最新情報〉 [情報]



iPhone 5S!! 発売日はいつなんだ!!今でしょ!というわけにはいかないようですが笑
ただ最新情報も含めて,softbankやauの情報,色(カラー)なんかも踏まえてまとめてみたいと思います。


まず,気になる変更内容についてある著名アナリストは

変更点は5点ほどあると予測しています。

第一に,新しいA7プロセッサの搭載(AMRv8ベースのアプリケーションプロセッサ、1GB LPDDR3 RAMチップが特徴)。

つまり,これまで以上に高速化するようです。どんどん速くなりますな~。

第二に,指紋認証センサーが付いたサファイアガラス製のホームボタンの採用。

いよいよ指紋センサーというところまできたのですね!すごい!

第三は,カメラの画素数は800万画素のままだが、より大きなF2.0のレンズ口径とデュアルフラッシュが新たに搭載。

でも,1200万と1300万の画素数のオプションが追加されるという情報も。

従来のSモデル同様、iPhone 5Sも写真の画質が一段と向上し、特に低光量時の撮影が改善されると見込まれているようです。

本当のところはどうなんだあ~。気になる…。

第四はボディ色にゴールドが追加。

ゴールド!!似合うのかな~笑 

でもリッチですよね!

第五は,容量のオプションに128GBが追加。

今までの32や64の倍になるとは…

容量がないよ~という悩みはこれからは消えそうですね!




ちなみに昨年からずっと思っていたのですが,だれかとアドレスを交換しましょう!となったとき

その勢いのままアドレス交換して良い雰囲気に~と思っていても,「あっ…iphoneは赤外線ない…チーン」

なんてことに私は幾度となく…。何度後悔したことか。

だからこそ,毎回今か今かと「赤外線通信機能」を!!!

と思っていたのですが,今回もそれは叶わぬ夢なようです…トホホ。

アップルのみなさん!!

赤外線機能…お願いしますよ~笑


ちなみに,iPhone 5Sは9月10日に発表!!

の筋が有力だそうです。


ただ,9月6日や9月27日という情報もあり,まだ定かではないようです。

ちなみに色ですが…




信憑性が高いような感じがしますね~どうなんでしょうか??


ちなみにこんなのもありますがどうなんでしょうね?笑






ああ,見ていると,考えていると手にいれたくなりますね笑

早く発売されないかな~

そんなことを考えてまだまだこれからも情報を収集していきますよー!!

あ~赤外線…笑

最後に手品でもどうですかね!?笑






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

進撃の巨人 映画 キャスト エレン ~秘密~ [映画]



進撃の巨人!累計2300万部を突破!!映画化決定!!キャストはだれか!!

すごいですね~この勢いのままでいくとワンピースに迫るのではないでしょうか。

進撃の巨人は,ざっくり言うと閉鎖的な世界を舞台に、圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間達の戦いを描いたファンタジーバトル漫画とでも言いましょうか。

今はマンガだけでなく,映画化されるということで,人気絶頂ですかね。

さてさて,今回は実写映画化されるキャストはいったい誰なのか…??

とうことに迫っていきたいと思います。





まずは何と言ってもこの人!

<エレン>

本作の主人公。15歳。身長170cm。体重63kg。

強靭な精神力と非凡な行動力を持ち、壁の外の世界に人一倍憧れを持つ少年。




さあ誰が適任でしょうかね…笑

色々噂はあるのですが,やはり

松坂桃李

ですかね,多いのは。

最近だとガッチャマンの実写映画化のようですが,もし映画がヒットすれば

その勢いで進撃の巨人も…

なんてことになるかもしれませんね。



ただ,エレンの黒い部分をもう少しリアルに写そうとするのなら

藤原竜也

もいいですね。

バトル・ロワイアルやデスノート,蛇にピアス,カイジ 人生逆転ゲーム,インシテミル 7日間のデス・ゲーム

などなど,裏の顔を上手く表現できる役者さんとしてはとても有名ですね。

少しミステリアスな部分が観ている人の興味をぐっと惹くかも知れません。





他にも,巷ではウエンツがいいのでは…

なんて声も聞かれます。

さあどうなんでしょう??

みなさんはだれが適任だと思いますか??

今回はエレンについてでした~

次はだれにしようかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

フット 後藤 あだ名 [エンターテイメント]

病気のカラス

有吉に付けられたあだなですが,いや~皮肉なことになぜだかちょっとわかる…
という気持ちになっています。笑

有吉はなぜそのようなあだなを付けたんでしょうかね!?

というよりもその発想がすごいですな。

だけど,巷で言われているあだ名は「ツッコミのプロ」ではないでしょうか。

的確な例えなどを使っ笑かすあの技術はすばらしいとしか言いようがありませんね。

自分にもあの頭脳があれば…とつくづく思う今日この頃です。

さて,落ち込んでばかりはいられませんね。笑

じゃあ何をすればいいか。

勉強でしょ!!!

と今でしょ!の林講師のように自分にツッコミを入れてみます。

後藤の華麗なツッコミを紹介です。(といいつつ自分の勉強になりますね笑)




「高低差ありすぎて耳キーンなるわ!」

 ロンドンハーツの番組企画 奇跡の1枚より
 タンポポの二人の変身前と後のギャップの激しさに対してのツッコミ。



「悪魔の慰安旅行か!」

 悪魔のツノが生えたようなmisonoの帽子を見ての一言。


「いつもや!DNAに刻まれとんねん!」

 益若つばさに「今日は足メッチャ短いですね」
 と言われた時のツッコミ。


「美顔ローラー側のプレッシャーえげつないわ!」

 フットボールアワーの岩尾が毎日美顔ローラーを
 使っているというボケ?に対してのツッコミ。


「1LDKに15人住んでるよ」

 お試しかっ!で、お腹いっぱいでもうこれ以上入らないという状態の時、
 タカアンドトシのトシにお腹の状態を聞かれて放った一言。


「その寒暖の差はわからんわ」

 ロンドンハーツの私服センスなし芸人のコーナーにおいて、
 神田うのに何故、暖色系コーディネイトに寒色を
 入れたのかとツッコまれた時の一言。


「M-1の時のチュートリアルか?」

 ロンドンハーツの私服センスなし芸人のコーナーにおいて
 ザキヤマにパーフェクト負けし、決勝進出が決まった時の一言。


「軽部さんとのトーク結構回してたんですけど
 思いっきり断捨離されてました」

 リアルスコープZのフジテレビのアナウンサーのデスクを
 断捨離して整理整頓するというコーナーで、
 フジテレビ軽部アナウンサーとの絡みのトークが思った以上に
 放送でカットされていたことに対しての一言。


「話の内容と声のボリュームが比例してないねん!」

 普通のエピソードを声の大きさで乗り切ろうとする鈴木奈々に対してのツッコミ。


「こいつはね、僕が見ててね、
 男性60%の、女性の部分40%ぐらいあるんですよ。
 カフェオレみたいなやつです」

 女性的な部分が随所に見受けられる岩尾に対してのツッコミ。


「リモコンのミュートボタンくらいですよ」

 関西芸人一小さいという、
 ミサイルマン西代のチ〇コを見てのツッコミ。


「NGKのキャパ1000人の声やめろ!」

 声がやたらと大きい後輩に対してのツッコミ。


「心の三つ編み出してきよるんですよ」

 相方・岩尾の乙女具合を例えたツッコミ。


「何でお前がドキドキすんねん。お前はその心臓の機能外せ」

 ロンドンハーツの番組企画 抱かれたい芸人ランキングで、
 ドキドキしながら発表を待っている相方・岩尾に対してのツッコミ。


「脳みそ一晩中ハイターにつけとけ!」

 よく噛むカラテカ入江に対してのツッコミ。


「ロキソニン6錠いるわ!」

 NON STYLE井上の痛いナルシストぶりに対してのツッコミ。


「誰が鳥やねん!ベランダで卵産んだろか!」

 鳥っぽいって言われたことに対してのツッコミ。


「可愛さの摂取量超えて、(逆に)気分が悪くなった」

 少女時代のコンサート行ってあまりの可愛さに。


「今のをオヤジギャグというのならどんどん年を取りたいね!」

 ボーリングをミスったチュートリアル徳井のリアクションに対して
 後藤さんが「リアクションのストライク」と言ったところ、みんなに
 「オヤジギャグですか??」といじられての一言。


「長めの包帯ください!」

 『雑学王』にて、爆笑問題太田さんから無茶ぶりなネタをやらされ
 スベったときの一言。


「四捨五入したら赤でしょうが」

 ロンドンハーツの私服センスなし芸人のコーナーにおいて、
 本人的にはイタリアンカラーの赤だといいはるジャケットを、
 女性陣に小豆色だとツッコまれた時の一言。


「四捨五入したらオスですよ!」

 南海キャンディーズのしずちゃんに対してのツッコミ。


「視聴者全員の角膜を拭いてこい!」

 タモリ倶楽部でBerryz工房の振り付けをしだす
 のんちゃんに『気持ち悪い』って言った後に付け加えた一言。


「共通点二足歩行だけ!」

 IKKOと美人モデルの人と比べて。


「共通点肺呼吸だけやん!」

 横に並んだモデルの冨永愛さんと
 フォーリンラブのバービーを見て一言。


「俺の心の設計図読むな!」

 『vs嵐』にて、崖を登るゲームで手柄を立てさせるために
 嵐の松本くんに自身の出番を譲ってあげた際、
 「ホントは高所恐怖症なんでしょ?」と聞かれたときの一言。


「国を下半身に巻くな!」

 パンクブーブーの黒瀬がパレオをパラオと言い間違えた時のツッコミ。


「ブスのリバーシブルか!」

 顔だけじゃなく心もブサイクな相方の岩尾に対してのツッコミ。


「9年言うたら、生まれた犬がボチボチ死ぬ頃ですよ!」

 ミサイルマン西代の弟が9年間浪人しているという話を
 聞いてのツッコミ。


「心の薄毛やん!」

 相方、岩尾の人見知りぶりに対してのツッコミ。


爆笑問題太田に容赦ない言葉攻めをされた後の一言
「論破のスピード速ないですか?」



コントで、ニューハーフの格好で帰ってきた息子がオナベになりたいと言い出して
「お父さんパニックやぞ!紙と鉛筆持ってこい!整理せな分からん」


断捨離して整理整頓するというコーナーで、フジテレビ軽部アナとの絡みのトークが思った以上に放送でカットされていたことに対しての一言。
「軽部さんとのトーク結構回してたんですけど、思いっきり断捨離されてました」


女性的な部分が随所に見受けられる岩尾に対してのツッコミ。
「こいつはね、僕が見ててね、男性60%の、女性の部分40%ぐらいあるんですよ。カフェオレみたいなやつです」


抱かれたい芸人ランキングで、ドキドキしながら発表を待っている相方・岩尾さんに対してのツッコミ
「何でお前がドキドキすんねん。お前はその心臓の機能外せ」


よく噛むカラテカ入江に対してのツッコミ
「脳みそ一晩中ハイターにつけとけ!」


アジアン・隅田に対して
「神様に生殖器、返品してこい!!」


顔だけじゃなく心もブサイクな相方 岩尾へ対して
「心の薄毛やん!」


IKKOと美人モデルの人と比べて
「共通点二足歩行だけ!」


鳥っぽいって言われたことに対してのツッコミ。
「誰が鳥やねん!ベランダで卵産んだろか!」



共演者の芸人がギャグでスベった時
「お前、よくそんなギャグ出せたな。陶芸家やったら割ってるヤツやで」


顔だけじゃなく心もブサイクな相方の岩尾へのツッコミ
「ブスのリバーシブルか!」


え~はい。少し長かったですね笑

ただ勉強にはなります。

物の見方というか,これからの人生に役立てられそうですね。

さて今日からツッコミの達人を目指して頑張っていきますか。

言うだけ言ってやらん政治家か!!

って。

勝手にツッコんでみました。

そうならんためにもがんばります。

あっ,政治家の中にもちゃんと実行する人はたくさんいますよ,と補足だけ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今野泰幸の名言・哲学・格言 [スポーツ]

今野泰幸と言えば,日本代表のディフェンスとして活躍していますが,

背の低さをものともせず,嗅覚とでも言いましょうか,

「読み」ですかね。

ここに相手は来るだろうな。

ここにボールが来そうだな。とか。

そういう読みがすごく良いんですね。

だからこそすばらしいポジショニングができる。

だからピンチを未然に防ぐことができる。

勝負は戦ってからどうするか,と考えがちですが,

ある有名なお方は,「戦わずして勝つ」と言います。

今野選手は,その点,戦わずして勝つために「読み」を最大限に活用しているように思います。


<闘莉王にいじられる今ちゃん(今野泰幸) >




※南アフリカ合宿 2010年6月12日、今野泰幸選手のコメント

 まだちょっと痛いところはあるけど、動きはそんなに遜色(そんしょく)ないと思っています。(前進していると思うけど?)そうですね。悪くはなっていないと思います。そんなにテーピングとかでも固めていません。

 最悪、代表を外れることも考えてたんで、ラッキーだと思ってます。幸せだと思います。あの時はそういうのが頭を過ぎったので。もう駄目だと思った。それからしたら天国にいると思います。親に感謝です。(痛み止めは飲んでいる?)薬は朝昼晩、飲んでいます。

感謝の気持ち…とてもすばらしいですね。


ちなみに今野選手は東北出身です。

東日本大震災で被災された多くの方々のためにも,

これからもがんばっていってほしいと心から思うところであります。

<今野泰幸>

生年月日1983年1月25日(29歳)
出身地宮城県仙台市
身長178cm
体重73kg
在籍チームガンバ大阪
ポジションMF (DH) / DF (CB, SB)





今野泰幸 Wikipedia参考
道を拓く力―自分をマネジメントするイメージとは

道を拓く力―自分をマネジメントするイメージとは

  • 作者: 今野 泰幸
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2013/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



観察眼 (角川oneテーマ21)

観察眼 (角川oneテーマ21)

  • 作者: 遠藤 保仁
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/01/10
  • メディア: 新書



W杯で勝つ ザッケローニの戦略 (別冊宝島) (別冊宝島 1768 カルチャー&スポーツ)

W杯で勝つ ザッケローニの戦略 (別冊宝島) (別冊宝島 1768 カルチャー&スポーツ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2011/05/24
  • メディア: 大型本



Jリーグサッカー監督 プロフェッショナルの思考法

Jリーグサッカー監督 プロフェッショナルの思考法

  • 作者: 城福浩
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2012/06/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意

眼・術・戦 ヤット流ゲームメイクの極意

  • 作者: 遠藤保仁
  • 出版社/メーカー: カンゼン
  • 発売日: 2013/04/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。