SSブログ

すべらない話 村本 [エンターテイメント]

スポンサーリンク




期待の村本



2014年01月01日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーがゲスト出演しており、『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に出演した話を語っていたのだ。

ウーマンラッシュアワード2010
ウーマンラッシュアワード2010 [DVD]

山里:「この仕事してるってことは、俺、売れてんなぁ」って思った仕事って何?

村本:『すべらない話』でしょ。

山里:『すべらない話』にいった?

村本:コンビで出させていただいて。初らしいですよ。コンビで出させていただくのは。

山里:そうか、普通ないよね。

村本:そこで奇跡が起こりまして。とにかく凄いですよ。

山里:放送は?

村本:1月11日なんです。まぁ、色々カットはされてると思うんですけど、平均、1回ずつサイコロが出るんです。僕、6回サイコロの目が出たんです。

松井咲子:うわぁ、凄い!
村本:「恐ろしい…こんなことあるんだ」って皆さんなって。

山里:これがね、『すべらない話』であるんですよ。もってる人間っていうのは、そうなるんだよね。追い風吹いてる人間は、そうなるのよ。逆もまた然りで、全然当たらないって人も。

松井咲子:山ちゃんは?

山里:俺、全然当たらなかった。それで、こんな感じよ。

松井咲子:あぁ、なるほど。

山里:いやだ、いやだ。村本がそんな陽の光を浴びるのイヤだよ。

村本:何言ってるんですか。

山里:大失敗しろよ、お前。

村本:芸能界のクズ部屋の中で、1人、政治を勉強してロフトの方に行こうとしている山里さんが(笑)階段外して、ロフトから落としますよ。私とか、(ドランクドラゴン)鈴木拓さんとか、(平成ノブシコブシ)吉村とか、(とろサーモン)久保田とか、クズいるんですから。魑魅魍魎とした輩の中で、山里さん1人で、クモの糸で上に上がろうとして政治を勉強してるんじゃないですか。

山里:お前さ、サラっと俺の裏事情をバラすのやめて(笑)

村本:やめてくださいよ、本当に。

山里:ちょっと新聞とか読んでるだけですから。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。