SSブログ

ベッキーの美脚が話題に!秘訣公開!美脚画像! [エンターテイメント]

スポンサーリンク










タレント・ベッキー(28)の妹で米ロサンゼルス在住のダンサー・ジェシカが、2月13日付のTwitterで微笑ましい親子3ショット写真を公開している。

image777.jpg

Twitterでは「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっている。

7e8bb58e-s.jpg

(以下引用)
「Ladies」というツイートとともに掲載された1枚の写真で、柔らかな笑顔を浮かべるベッキーと妹のジェシカ。中心にいる実母とそっくりの表情で、白い歯を覗かせている。

米ロサンゼルス在住のジェシカは、先月行われた世界最大級のストリートダンスバトルイベント「JUSTE DEBOUT 2013」のアメリカ大会で優勝。ダンスの実力はさることながら、姉と瓜二つの美しいビジュアルでも注目を集めており、ベッキー自身も「ライブで妹がダンサーとして共演するのが夢」と語るなど、今後の活躍に期待が寄せられている。

さらに、2人の母・智佳子さんも一般人ながらユニークなキャラクターで度々メディアに登場。昨年は「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で親子共演を果たすなど、“ベッキーの母”としてファンには知られた存在だ。
(引用元:モデルプレス)



真ん中のお母さんを美人姉妹が囲んだ3ショット。まるで3姉妹であるかのような仲の良い雰囲気も伝わってくる一枚。Twitterでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」
「笑顔が似合うステキな親子だなぁ」
「美人三姉妹みたいだね!」
「ベッキーとベッキーの妹メッチャ似てるー!!!」
「幸せが伝わってくる写真!!!!」
「ステキ☆ステキすぎる写真、ベッキーもジェシカさんもベッキーママもみんな輝いてる」
「笑顔が増えた♪保存!保存」
「グラビア写真みたいですね」
「幸せそう!!!あたしまで笑顔にさせてもらいました、ありがとうございます」
「なんだかよくわからないけど、涙が出そうです」
(情報元:Twitter)

「三人とも美人すぎて度肝抜かれてます」、「幸せが伝わってくる写真!!!!」、「グラビア写真みたいですね」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにベッキーの妹・ジェシカといえば、1月に行われた世界最大の2ON2のストリートダンスバトルコンテスト「JUSTE DEBOUT」のアメリカ大会で優勝したことが話題になったばかり。


ジェシカは、米国で“光りながら踊るダンス集団”こと「Team iLuminate(アルミネイト)」のメンバーとしても活動しているようで、同グループは米国のオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」で1万チーム中3位になった実績を持つのだとか(情報元:Narinari.com)。

ベッキーの2月14日付のTwitterには「『SMAP×SMAP』に出演するためだけに妹がLAから来日。一泊だけして帰って行きました。 会えて嬉しかった♪ 改めて、最強な妹だわ。ありがとう♪♪」とあるので、今後ジェシカが「スマスマ」に出演する予定もありそう。SMAPとダンスでコラボしたりするのでしょうか。そうなると、その時にまた姉妹ツーショットがみられるかも。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。