SSブログ

武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは? [エンターテイメント]

スポンサーリンク




武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?
http://honnyomoune.blog.so-net.ne.jp/ ←最新情報等はこちら

楽天広告








百獣の王を目指して、日々トレーニングに取り組む武井壮さん。

40歳にして、100m10秒代で走るなど、人間離れした人物ですね~すごすぎ笑

最近ではオリンピックを目指すとかなんとか。

そんな彼の実家や親・出身など彼について徹底解剖しました。

image22.jpg

生年月日 1973年5月6日(40歳)
出身地 東京都
身長 175cm
体重 69kg

武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?


武井壮さんは、幼少時代は実は柔道・空手・ボクシングなど格闘技系の

スポーツをしその後大学に進学してから、陸上競技に取り組みわずか2年で

10種競技で全日本チャンピョンになったんですよね。

ちなみに、大学は神戸学院大学法学部卒業後、中央学院大学商学部大学の両方を

卒業されたみたいです。


その後、格闘技の監督を務めたり、ゴルフ留学したり、野球チームのフィジカルトレーナをしたりと、

様々なスポーツ関連のお仕事をされ、中居君出演の「埋もれ人」にて

森山直太郎君の紹介で初登場し、筋肉キャラとして一躍ブレイクされましたね。

武井壮の実家と親は?

image23.jpg

武井壮さんの親というと、武富士初代社長の武井保雄ではないかと噂されていますよね。

ですが、調べてみると過去に父親と武井さんが番組で共演したことがあり、

どうやら武井保雄さんではないみたいです

一部報道では、武井さんの実家はお金持ちという噂もありますが、

真偽のほどはわかりませんでした。

ただ、海外在住も野球のコーチをするなど、働きながら海外留学をしていたみたいなので、

自立した生活をしていたみたいです。

武井さんの彼女と英語の実力のほどは?

毎日坂ダッシュや筋トレなどで、トレーニング漬けの生活している彼ですが、

果たして彼女はいるのでしょうか?

実は武井さんは過去に出演したAstdioで台湾にいるとある女性に告白をされています。

その女性とは、武井さんが大学時代台湾での陸上の国際大会で、

初めて日の丸をつけた試合に出場しその時の通訳の女性(エミリー)さんという方です。

彼女とは、当時の試合前には「君が応援してくれたら優勝できる気がする」と彼女に告げ

見事優勝し、優勝後もらった花束をあげたり、

試合後も、台湾に彼女に会いにいくなど本気で好きだったみたいです。

そして、番組で彼女と再会し、2人で思い出の地を巡り最後に浜辺で武井さんが

「もし僕が台湾に住んだら君の恋人にしてくれる?」と告白をしていましたね。

結果はというと彼女さんが「日本での活躍を祈っています」とやんわり断っていました。

また、武井さんのtwitterでは

彼女いないと寂しいですね。。。今はトレーニングが恋人なので

オレみたいな百獣の王を目指してる上に家もなく
日々都会をダッシュしまくっている男性を彼氏にしたいと思う
女子なんているんだろうか。。いるとしたら日本は。。
まだ平和かもしれない。。。

などと発言もしたことがあったので、どうやら彼女さんはいないみたいです。

また英語の実力ですが、彼女との会話も英語でやり取りしていたので、

結構しゃべれるみたいです^^

おわりにおまけですが、Astdioの番組企画で台湾に行った際に乗った新幹線の移動中にも筋トレ

するなど、本気で百獣の王を目指しているみたいです。

http://honnyomoune.blog.so-net.ne.jp/ ←最新情報等はこちら

楽天広告






武井壮の彼女・実家・出身・英語・親・オリンピックは?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。