SSブログ

【モーニング娘】 12期の合格発表はいつ? [エンターテイメント]

スポンサーリンク










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

【モーニング娘】 12期の合格発表はいつ?


morning1_s.jpg

最近AKBより出るようになってきたんじゃないかって思うほどグングンきてるモーニング娘。

そのモーニング娘の12期メンバー決定はいつ頃になるのか??

そんな話が風の便りで聞こえてきたのですが,実際に調べてみると,


夏ハローの最終日か娘。の秋紺の初日のどちらかじゃないか。

という意見や,

秋ツアーの初日の座間ではないか。

新メンバー発表時はメディアをたくさん呼ぶと思うので、そうなると関東地方の公演にて発表する気が…。

11期メンバーの小田さくらちゃんは座間での発表だったので、座間が1番有力かな?と思います。

けれども、11期メンバーのオーディション告知からの新メンバー発表のスケジュールを見ると、ハロプロ

中野公演でもあり得そうな気がします。

とかとか。

さあいったいどうなんでしょう。



でもやっぱり,エンターテイメント的に考えると,ファンが多いときのほうがいいですよね。

しかもコンサート会場でとかさ。

そしたらファンはニュースより早く知ることができるんですから。

これってファンからしたらものすごい価値だと思う。

まるで,家族の秘密を父や母からこっそり聞けるような。

そんな感じでしょうか。


まあ,「加入と脱退(卒業)を繰り返しながら進化していくグループ」と公式に表明していますから

AKBと同じように卒業させて新しい人材を研究員から上げて…なんてこともできるかも。

もしやコラボするかもね。

すごくこれからが楽しみです。







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。