SSブログ

櫻井舞と櫻井翔が共演!! 24時間テレビ2013二宮和也のお笑い!大野智のドラマ! [エンターテイメント]

スポンサーリンク










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


櫻井舞と櫻井翔が共演!! 24時間テレビ2013二宮和也のお笑い!大野智のドラマ!

image11.jpg

皆さんは櫻井舞さんをご存知でしょうか。

そう!嵐・櫻井翔くんの妹です!!

櫻井翔に妹がいたってだけでびっくりですが,それに加えて日テレに努めているそうで。

しかも日テレの救世主とも呼ばれているとか。

ちなみに以下が櫻井舞さんです。

image12.jpg

なんだか目がそっくり笑

髪形を変えただけのような瓜二つのような。

どちらもニュース番組を持っていますから,近いうちに共演…

と思っていたら24時間テレビで共演みたいですね。

あっちなみに,櫻井舞さんは成城幼稚園から成城大学までずっと成城みたいですね。

成城大学と言えば元フジテレビのアヤパンもだったような。

ニュースキャスター輩出大学ですかね。

でも改めて櫻井家の家族を見てみると高学歴に驚かされます。

お父さんは東大卒の官僚で総務省らしい。

お母さんは大学の教授をしていて,

櫻井翔は慶応義塾大学ですし,

妹は成城で日テレ,

弟もいるようですが,弟も慶応義塾大学在学中らしい。笑

しかも櫻井翔はアイドルをしながらも慶応義塾を4年でしっかり卒業したようで。

もうなんていうか,すごいの一言ですよほんと。

しかも加えて顔も良いとなるとなんですかね,神は二つを与えるのですね~

イケメンで頭が良い,かわいくて頭が良い…

どこでもやっていけますな~どんな世界が見えているんだろうか。

少しでいいから頭脳と体を交換できないかな~って非現実的なことを考えてみたり笑

高学歴の共演を近いうちに見たいですね。

<櫻井舞と櫻井翔が共演!! 24時間テレビ2013二宮和也のお笑い!大野智のドラマ!>







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。