SSブログ

SCANDALのRINA が熱愛か!? タトゥー ぶりっこ HARUNA  [情報]

スポンサーリンク










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

SCANDALのRINA が熱愛か!?

いろんな情報が飛びまわっていますが,本当のところはどうなんでしょうか?

そこで少し調べてみました。

image.jpg

すると,SCANDAL RINA 熱愛 とか SCANDAL RINA タトゥー ,SCANDAL RINA ぶりっこ,

そんなキーワードが出てきました。そこで,SCANDAL RINA 熱愛をクリック!

詳しい内容の前に,まずRINAについて,

チームではドラムス・ボーカルを担当していて,

1991年8月21日生まれの22歳。

そして奈良県出身で血液型はB型。身長は160cm。

image5.jpg

二年次まで堺女子高等学校に在籍していたが、活動に専念するため東京の高校へ転校したようだ。

愛称は「りなっくす」「リナリー」「りなっくま」 と言われているようだ。

影響を受けたアーティストとしては、スティーヴ・ガッド、ザ・フーなどを挙げている。

image1.jpg

動物に例えると「うさぎ」と答えた(RINA本人とTOMOMIは「ねこ」と答え、TOMOMIはさらに「白い感じの猫」とMAMIとの違いを説明した)。

こんな感じです。




さて,気になる熱愛ですが,やはり有力な情報があまり出回ってないようですね~

事務所の圧力もあるのか世に出回ってこないようです…

しかし,とある情報では

「どうやら若い男性マネージャーとの熱愛」

の噂が出てきました。

本当のところはどうなんでしょうか。

トークが大好きということもあるので,今後に期待ですね。










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。