SSブログ

樽美酒研二が大久保佳代子と結婚!? 27時間テレビ [情報]

スポンサーリンク










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

樽美酒研二が大久保佳代子と結婚か!?

すごい情報ですね~本当だとしたらサプライズもいいところですよ笑

そんなこんな今回は樽美酒研二について見ていこうと思います。

まず,1980年11月28日生まれのA型で身長はなんと181cm!!

福岡県うきは市吉井町出身。愛称は「ケンジ」「けんじっち」など。

熱い九州男児ですよ!いいですな~酒は強いのかな~

あの顔の色ですからね~酔っても顔色は白いままか笑



でもまあこういう熱い男は,少しやらしい感じの子が好きだと思うんですよね~

熱くグーッといく分なんか,やわらかなほわんとした雰囲気に弱いというか…

そういう面で今回大久保さんに少し好意あるようなふるまいをされたのではないでしょうか。

意外とおにあいだったりして…笑

まああと,いつもは顔がめちゃ白いけどあのパック落としたらそれはもうイケメンらしいですね~

お兄系な感じのイケメンですね。








初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。