SSブログ

くみっきーのきれいな歯 画像 [エンターテイメント]

スポンサーリンク










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


くみっきーのきれいな歯が話題ですね~

一重のことやメイクのことも話題になりますが、

今はなんと彼女の歯が注目を集めているようですね~


くみっきーの歯は、とてもまっすぐで、白いんです!!!笑

らしいですよ!




デコログの歯がきれいな有名人1位に選ばれたこともあり、

歯医者に通ってケアもしっかりしているようです。

1位になるのは光栄だけど維持費がかかりますね笑


くみっきーの左頬側の歯のひとつに、 少し先のとがった歯があります。

八重歯とはいきませんが、そのちょっぴりとがった歯が

「かわいい!!!」と言われているのです(*^_^*)

また、きれいな歯の秘訣はインプラントにある?!

という憶測も飛び交っているようです。

芸能人に人気のインプラントですが、

くみっきーもやっているのでしょうか?

いずれにしても、くみっきー人気はまだまだ続きそうですね♪

これからも彼女の活躍に注目です!

あっ月9のサマーヌードに出るとか出なくないとか笑

はい!出ます!笑

ごらんくださいね~。








初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。