SSブログ

2ちゃんねる 西村博之 収入 申告漏れ [情報]

スポンサーリンク










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


2ちゃんねる 西村博之 収入 申告漏れ ひろゆき

なんだかすごいニュースが入ってきましたね。

2ちゃんねる開発者の西村さんが申告漏れ…。

1億円申告漏れとかやばいでしょ〜笑

笑いごとじゃないですね。



2ちゃんねる開発する位なんだから

1億円くらいあるでしょうよ〜

でもあれですかね?

税金を逃れる策でもあったのでしょうか?

でも頭はいいでしょうからまたどこかで

戻ってくるでしょう。

ホリエモンのように笑








初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。