SSブログ

板野友美 熱愛 画像 彼氏 TAKAHIRO   [エンターテイメント]

スポンサーリンク




板野友美が熱愛? その画像!彼氏はTAKAHIRO か?







初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問


最近秋元彩加とほぼ同じく卒業する板野友美。

その板野友美はかなりスキャンダルというか,整形疑惑や熱愛報道等

いろいろ情報が出回りますね~笑

今回の卒業も,実はそんなによろしいものではないようで…笑

恋愛禁止な中,今まで彼氏疑惑あって何も罰を受けていないですからね~

今輝く一位にいる指原でさえ,九州行きですよ!?

板野は!?って特にAKBメンバーが思っていることでしょう。

だって他の人は何かしら罰受けているのに板野は受けていない…

これが何を示すかはおわかりですよね!?笑


そうです!内部から廃れていきます。はい。おそらく今の中国のように。

で,ここでというか出来る限り早く手を打っておかないと

悪いニュースで卒業させてしまいかねない。

そうであれば,早めに卒業させて感動の形で終わらせた方がAKBサイドも板野本人も都合がよいだろう

と思うのではないでしょうか。

TAKAHIROとの疑惑が決定的となる前に。

板野友美だって堂々とデートしたいと思っていると思いますし。

内心,「恋愛禁止なんでやねん!そんなん私には無理~」

とか思ってそうですしね笑


つまり双方にメリットがある卒業だと思います。

AKBサイドはなんだかんだスキャンダルはあったけど人気はあった板野友美を

卒業という感動のイベントとして集客する…

なんだか卒業グッズ,Tシャツなんかもあるようですし,

板野友美は早くソロデビューできるし,恋愛できるし,こんな良いことはないだろうと。

今後の活動がどうなるか分かりませんが,

秋元康が「AKBの頭いっちゃってる人」と板野のことを言っているようですので,

大々的にPRしてバックアップしてもらうことは考えにくいですね~

自分の力で突破していくことが大切かもしれません。

今後ソロでどれだけがんばれるのか,それとも恋を優先させてしまうのか

今後のいろいろな面での活躍を期待するところであります。笑









初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。