SSブログ

指原 センター 新曲 動画 恋するフォーチュンクッキー AKB  [エンターテイメント]

スポンサーリンク










初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

指原 センター 新曲 動画 恋するフォーチュンクッキー AKB 

HKT48の指原莉乃が初センターを務めたAKB48の32ndシングル「恋するフォーチュンクッキー」(21日発売)が、店着初日に109.6万枚を売り上げたそうです!!

いや~すごい!初日で100万枚越えるってどういうこと笑

まあそれまでの裏方さんの力も含め,PR活動,宣伝が良かったのも要因の一つでしょうか。

それにしてもすごいな~

そして,8/20付オリコンデイリーシングルランキングで首位に初登場という特典も笑

首位って…なんだかもう当たり前になってきているように感じるのは私だけでしょうか

で,なんとなんとなななんと!

同グループ初センター曲での初日ミリオンは初の快挙だそうです。

えっ!?と驚きました。

今までの前田敦子や大島優子の時は違かったのかと…。

指原は何か運をもっているのですかね。

今は常にクッキーを持っていることでしょう笑

そうです!恋するクッキー!

フォーチュンクッキーです!笑

はい!面白くなくても笑ってくださいね笑

恋が禁止なのに,恋するフォーチュンクッキー…

センターの指原は恋してしまい九州へ行ったというのに

それでもタイトルは「恋するフォーチュンクッキー」です笑

逆境を力にするできる人は本当に強いですね!

普通の人は嫌な過去は消したがるものですけども,

逆に有効活用しようってんだから肝が据わってるんですよ本当に。

やはりAKBでセンターを獲得する位の人はそれなりの肝ったまなんですね。

大いに見習います。

明日からマイナス面を笑いに変えて見せます!はい。

ということで,
「恋するフォーチュンクッキー」見て,自分を変えようと思います笑

みなさんもよかったらどうぞ笑









初めてのキスを成功させ、ずっと進まなかった関係を恋愛に進める方法<出水聡-サトシ-の初心者用キス成功法>


日常生活はすべて催眠 正しい自己洗脳の方法を教えます


女を惚れさせる 6つの話題と3つの質問

指原 センター 新曲 動画 恋するフォーチュンクッキー AKB 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。