SSブログ

半沢直樹 倍返し饅頭 通販 まんじゅう [エンターテイメント]

スポンサーリンク






ドラマ半沢直樹にちなんで,「倍返し饅頭(まんじゅう)」が販売されているようですね。

「堺雅人主演のドラマ『半沢直樹』から饅頭が登場です!
ドラマ『半沢直樹』のイメージカラーがデザインされたポップなパッケージ!
あの決め台詞「倍返し」が饅頭に大きく焼き印されているので、熱い思いを倍に返せる饅頭となっています!!
さらに!饅頭のおまけに名刺ステッカーが付いているので、なりきり半沢直樹にも!?
黒糖を使った柔らかい皮の中に、優しい味のこし餡が入った饅頭を是非どうぞ!」

だそうです。

http://ishop.tbs.co.jp/より






ちなみにスカイツリーで買えるようです。

TBSishopでは、店頭に先駆けて販売開始!

他にもYAHOOとかでも。

http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E5%80%8D%E8%BF%94%E3%81%97%E9%A5%85%E9%A0%AD&X=0&uIv=on&first=1&ei=utf-8

でもなんだか完売が多いようで。

生産が追いついてないですね~

欲しい人がいっぱいいるのに笑

というかここで疑問なんですけど,10倍返しだ!!のおまんじゅうをもらった人は

どんな気持ちになるのでしょうかね??笑

まあ,ジョークでお笑いにはなるでしょうけど,

内心(もしかして,こいつ…)

なんてことになりませんかね笑

なくはないと思うのですが…僕だけでしょうか。

まあでも解釈を変えて,

良いことを,日頃の感謝の気持ちを,10倍にして返してあげる!

という気持ちですよ~と一言話してあげれば大丈夫かと。

それこそ,意味の転換です。

悪いことの10倍返しではなく,良いことを10倍にして返してあげる


そんな思考というか,心が大切かも知れませんね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。