SSブログ

嵐の大野くんがアクアイグニスに…!! [エンターテイメント]

スポンサーリンク




<嵐の大野くんがアクアグニスへ!?>

紅白の司会も決定した嵐。

今は本当に人気絶頂ですね。

その人気絶頂なグループのリーダー大野くん!

なんとアクアグニスに来たとかいう噂が…。

そこで今回は,色々と調べてみました☆

大野くんについては,みんな知っていることと思うので,まずはアクアグニスってどんなとこ??

という疑問に答えていきたいと思います。


まずアクアグニスは三重県にあるリゾートと言ったらおおげさですが,絶景,そして宿あり湯あり,食事ありです。

三重県ですから近くには,伊勢神宮や世界遺産熊野古道,御在所ロープウェー,全国有数の絶叫マシンが揃う遊園地ナガシマリゾート,国内でもトップクラスの店舗数を構えるアウトレットモールのジャズドリーム長島,夜はライトアップも行っているなばなの里,「F1グランプリ」をはじめ、「鈴鹿8時間耐久ロードレース」や「MOTO GP」などの国際レースで有名な鈴鹿サーキットなど旅行に行くには満足できるすばらしいところです。

さてさて,少し話はそれましたが,一番すごいと思われるところの紹介です。

じゃじゃん!



なんと美しいことか笑

ここでゆっくりまったりできたらどれだけ幸せなことか。

考えるだけでも幸せになりそうですが,ここに嵐の大野くん…似合いますね~。

7/23~7/25に菰野のアクア イグニスに嵐の大野くんが来たとか。

24時間テレビダーツの旅の収録みたい です。

テレビ放送はこれからかな?

気になりますね~見たいみたい!

ちなみにこのアクアグニスのコンセプトや意味は,

ラテン語でアクアは水、イグニスは火を意味。

水と火を対置させた「アクア×イグニス」は、大地で育まれた温泉、食材、そして男女を表しています。

水と火で表される男女のイメージは、古くから菰野町に伝わる折り鶴伝説と共鳴し、

トップパティシエ辻口氏によるスイーツを媒介にしたロマンスから、天才イタリアンシェフ奥田氏のイタリアンに

よる宴、 結婚式へと施設全体を関係づける基本軸。

とのこと。

水と火とか,やっぱり伊勢神宮などと関係が深そうですね~。

運気が上がりそう笑

そして,料理を担当するのは,

「料理の鉄人」ではパティシエとして初の優勝。
5度の世界大会に日本代表として出場し、数々の優勝経験を持つ日本を代表するパティシエの辻口さん。

山形県鶴岡のイタリア料理店「アル・ケッチァーノ」は生産者から直接届く地元食材を使い
シンプルながら食材の持ち味を最大限に引き出す料理を提供している奥田さん。

この2人の融合ですからおいしくないはずがありませんね。

辻口シェフの大人気スイーツショップ「コンフィチュール アッシュ」、
薪で焼く本格的な石窯パン「マリアージュ・ドゥ・ファリーヌ」、お土産に嬉しい豆スイーツショップ「フェーブ」、
和ラスクの「和楽紅屋」、奥田シェフのイタリアンレストラン「サーラ ビアンケ アル・ケッチャーノ」、
湯上がりに気軽に軽食が楽しめる「奥田食堂」とカウンター割烹の「露庵温味」など、
魅力的な食の施設などが特に魅力だそうです。


宿は,温泉をじっくり楽しむための「宿泊棟」と オーガニックをコンセプトとした高級感あふれる「オーガニック離れ宿」。2種類の宿泊スタイルだとか。

そして、食の素材を育てる畑がアクアイグニスにはあるそうです。イチゴ狩りが楽しめる辻口シェフ監修の
「TSUJIGUCHI FARM」と無農薬の野菜作りが楽しめる奥田シェフプロデュースの会員制貸農園「畑っちぁーの」。近隣の農家とも連携し、地域の魅力もお届けだそうです。

なんだかそわそわしてきました笑

こんな素晴らしいところの取材ですかね?

大野くんがテレビでアクアイグニスをレポしてるところをみないと~。




an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: 雑誌



嵐の深イイ話

嵐の深イイ話

  • 作者: 神楽坂ジャニーズ巡礼団
  • 出版社/メーカー: 鉄人社
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: 新書



嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)

嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)

  • 作者: 石坂ヒロユキ
  • 出版社/メーカー: アールズ出版
  • 発売日: 2008/09/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Freestyle

Freestyle

  • 作者: 大野 智
  • 出版社/メーカー: M.Co.
  • 発売日: 2008/02/08
  • メディア: 単行本



嵐 大野智 エピソードプラス -Pulse- (RECO BOOKS)

嵐 大野智 エピソードプラス -Pulse- (RECO BOOKS)

  • 作者: 石坂 ヒロユキ
  • 出版社/メーカー: アールズ出版
  • 発売日: 2011/07/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。