SSブログ

Rの法則「恋愛格言」2013年8月15日~歴史上の人々が生み出した数々の言葉~ [恋愛]

スポンサーリンク




やってきました!

今日のテーマは“恋愛格言”。

恋に悩んだ時に聞きたい,告白前に勇気をくれる,失恋で傷ついたときに癒やしてくれる,など。

そのグッときたランキングです。

さらに、どんな言葉が心に響いたかの心理分析では、あなたの恋愛傾向が分かっちゃうというから驚きです。

さああなたはどんな恋愛傾向!?

6月の放送のを少し振り返ると…

photo:01


女子高校生が選んだ恋愛格言。

「愛することとは信じることである」

愛が先 or 信じるが先



メールは何回ほしい!?

とか

愛されるために、何をするのか?

「ハグとちゅ♡」

とか

なんだか想像するだけでも楽しくなってしまう笑

ちなみにYOUさんって素敵やな~と。

絶対見ようっと笑

あっちなみにイケメンは松坂桃李。



このとき,かっこよかったー(^O^)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。