SSブログ

松坂桃李の生い立ち 妹 三姉妹 父 映画 [映画]

スポンサーリンク




松坂桃李は「スーパー戦隊シリーズ」の『侍戦隊シンケンジャー』でデビュー
その後、『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演を果たし映画『アントキノイノチ』に出演
第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞と第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞し一気に有名になりました。

その後は「梅ちゃん先生」や「ツナグ」でも大活躍しデビューからわずか4年でかなりの注目を集めました。



ちなみに生まれは1988年の10月17日。今は24歳です!若い!

小学生の頃はやんちゃで、授業が終わるまで廊下に立たされた事も


ある子供だったとか。



中学では、「SLAM DUNK」の影響でバスケ部に入部!


しかし、中学生時代は全くもてなかったそうです・・・・

中2で初めて女の子に告白し、付き合う事になったのだそうだけど、


やがて彼女に「好きな人ができた」と言われ振られちゃったんだって。


しかも、その好きな人というのは桃李さんの親友だったんだって。


切ない話ですね。



大学は、バイトにあけくれる日々。


ある日友達の部屋で見つけた雑誌のオーディションを見て、オーディション


ってどんなものだろう?と知りたくなって応募してみたところ、グランプリを


受賞してしまったのだとか。


松坂桃李は姉と妹がいる三人兄弟でなんと大学教授を父に持つとの噂が!
しかしこれは一般には公開されておらず、噂との声が高いんですが松坂桃李のブログに気になる発言があったようなんです
その発言とは
「うちの大学の教授が桃李くんのパパですっ!
それを聞いてから桃李くんのことが好きになってしまいました(笑)」

というもの
この発言のせいで一気に広がってしまったようですね
さすがに松坂桃李の父親とは言え一般人ですからそれ以上の情報公開はないようですね

こういった無責任な発はどうかと思いますが大学の教授であることに関しては有力みたいですね

松坂桃李の噂 彼女
やっぱり大体の人が気になるのがこの噂ですよね
松坂桃李に彼女はいるのか、そして、いたとしたらいったい誰なのかってことですよね

実際に調べて見ると堀北真希や武井咲、高梨臨等の女優ばかり
熱愛の噂は共演した女優としか上がっていないようですね

高梨臨
まず高梨臨ですが松坂桃李とはシンケンジャー時代からの付き合いでこちらはかなり信ぴょう性が低いらしいですね


高梨臨 ファースト写真集 Rin

高梨臨 ファースト写真集 Rin

  • 作者: 角川書店
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: 単行本



<堀北真希>
堀北真希とは最近まで「梅ちゃん先生」で共演していたので知ってる方も多いと思います。


堀北真希写真集「Castella~カステラ」

堀北真希写真集「Castella~カステラ」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: 大型本



武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集

武井咲写真集『PLUMERIA』 DVD付: スピリッツ特別編集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/06/20
  • メディア: 大型本



武井咲と松坂桃李は映画「今日、恋をはじめます」で共演

TV LIFE 恋メン 2011 SPRING Vol.10 (学研ムック)

TV LIFE 恋メン 2011 SPRING Vol.10 (学研ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2011/05/13
  • メディア: ムック



この「今日、恋をはじめます」は動画を見てもらえればわかりますが今年最後の12月8日公開の映画です
武井咲演じる恋に奥手な少女と松坂桃李演じるチャラ男が出会い物語は進んでいくというシンデレラストーリーというやつですね

武井咲は今「東京全力少女」の主演をしていますが映画までやってと本当に忙しい日々を送っているんですね 汗
松坂桃李と武井咲も噂程度で核心がないのでこれも付き合っているというわけではなさそうですね 汗


少し話しは変わるのですが,松坂桃李が8月からあの…ガッチャマンに出演だそうです笑

いいですね~

個人的には,『僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia.』が好きでしたが,(松坂がめちゃかっこいい!!!)





今回はこれです!!



私は今からわくわくしています。
意外と綾野さんもいいんですよね~笑
なんて。
楽しみな夏ですね!
僕たちは世界を変えることができない。(初回限定生産版DVD2枚組)

僕たちは世界を変えることができない。(初回限定生産版DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。