SSブログ

香川真司の名言・格言・哲学 [スポーツ]

スポンサーリンク




セレッソからドルトムントへ,そしてマンチェスターへ…。

成長著しい香川は心の中で何を思うのか。

今回はその香川のコトバから内面を探る…。

おれは負けたくないという気持ちを常に持っている。
FCみやぎバルセロナの時も
同年代には有名な選手がたくさんいたけど、
負けたくなかった。
(2007年の)カナダU-20W杯の時も、
みんなに負けたくなかった。
J2でやっているときも、
J1の選手たちに悔しい思いを持っていた。
常に身近に同年代の輝いている選手たちがいたので、
ずっと悔しい思いをしていた。


スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術

常に俺はね、
『絶対に最後見とけよ!』と思っている。
今は負けているかもしれないけど、
コツコツと差を縮めて、
絶対に追い抜いてやると言う気持ちは、
中学校のころから持っている

成長する時って、必ず苦しい時期があって、一回叩き落とされて、そこを乗り越えて成長していく。

 俺にとってまさに今だよね。ここを乗り越えれば、素晴らしい未来が待っていると思うと、

 今は本当に苦しいけど、気持ちを強く持っていけるし、ポジティブに考えられる


常に自分より上の存在に対して、何年後か見ていろ、絶対に自分が活躍してやるんだという気持ちは常に持っています。

これまで『香川が一番やな』という立場が一度も無かったから、勘違いもしなかった。常に上には誰かがいたから刺激があって成長できた


監督から100言われて100やるつもりもないし、ロボットみたいな選手になりたくない。

監督に媚を売るようなね。


復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術


大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意

大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意

  • 作者: 志摩 純一
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2010/01/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理

魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理

  • 作者: 林 貞年
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2010/11/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



モテの定理   女心を知り、恋愛勝者になる究極の戦略【DVD付き】

モテの定理 女心を知り、恋愛勝者になる究極の戦略【DVD付き】

  • 作者: ぐっどうぃる博士
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2013/07/01
  • メディア: 単行本



メンタリズム 恋愛の絶対法則

メンタリズム 恋愛の絶対法則

  • 作者: メンタリスト DaiGo
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2012/07/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。